緩寒晩秋朝

おはようございます♪ 
珍しく、足腰よりも腕の方が痛む朝です(笑)。
そんなに上半身使った記憶もないんすけど(;^_^A 

福岡の空、グレーの雲に覆われております。
昨夜遅くには、雨も降っちゃってましたねぇ...( = =)  

せっかくエイトが来てるというのに、気が利かないんだからっ!(>_<。) 
いや、逆に考えると、いろんな空模様を見てもらえるチャンスかも♪(〃∇〃) 
彼らにとって秋冬の九州ってのも…いや、4年前にも訪れてましたっけ?(汗) 
ま、そのときはそのときで、今回は今回として、ねっ♪(←誤魔化しモード) 

バスの中で見かけたマリンメッセの公演日程。
エイトの横には矢沢さん、斜め下にはドリカムの名前がありました。
滅多にない並びで写メりたくなるのを、どうにか抑えたものです(*^^*ゞ 
設営なんかも全然違うんだろうなぁ…って、こりゃ当たり前の話か( ̄∇ ̄;) 

さて、本日の私、とりあえず朝のうちだけ店に出るでしょうね。
動き出すのは午後になってからかと…えぇ(←1人で納得の図)。

問題は、着ていくモノだったりするんですよね。
予報で聴いてたより、随分と寒く感じられますから(ー'`ー;) 
気温が上がらなければ、今日もダウってしまうコトになるかと…。
あれ、地味に重たいんだよなぁ(ノ_-;) ←少なくともアンタよりは軽い 

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、嵐ニモマケズ(←ん?)、
熱い魂を抱え込み、福岡ラストを楽しんで参りましょうぞ!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-11-11 08:43 | ワタクシごと

<< マリンメッセ 10日-ゲーム- マリンメッセ 10日-MC- >>