11月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
特にポッキーと縁がないまま、ポッキーの日を過ごしました( ̄∇ ̄*)ゞ 

そして、「レコメン」の存在を殆ど忘れちゃってたという…(汗)。
考えてみたら、録音にして正解だったんでしょうねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

昨日とほぼ同時刻に家へ帰り着くコトが出来ました。
なんとなく奇跡的な感じがして、妙に嬉しいです♪(*^.^*) 

1つ前のバス停では、グッズを持った女性2人が降車されました。
まさか、こんな近所にeighterさんがいたなんてっ!?Σ(- -ノ)ノ 

あの空間で同じ時間を過ごしていたんだと考えたら、
なんとなく、くすぐったいような気がしてきます♪(*´σー`) 
シュシュでも着けて店に出るかしら?( ̄m ̄* ) ←冗談はマジバンだけに 

昨日は、帰りのバス待ち中に父がメールを送ってくれてました。
早々に返信したんですが、読んでくれたのは今朝だったという(爆)。

打った直後に電源を切ったとか…打ち逃げかい!(T▽T) 
ま、嬉しかったからイイんすけどね♪(〃∇〃) 

今日もテーブルに手紙を置き、先に休んでます。
仕事の面で、いつも以上に負担をかけた分、
また明日から頑張りたいですわ!p(*^-^*)q 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確実な糧となってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-12 00:00 | 感謝ごと

<< 睡魔と空腹の法則? Blue Photo >>