睡魔と空腹の法則?

おはようございます♪ 
暑くも寒くもなく、照っても降ってもいない朝です(  ̄_ ̄) 
1時前後から、激しい雷雨に見舞われてましたねぇ。
軽くビビりつつも「エイトも轟音を聴いてるのかしら?」的な…(痛)。
脳内では、1曲目が延々リピートされてます☆・:*:・ ( ̄* ) ←回想with陶酔 

さて、「レコメン」も全国ゾーンから緩めに聴いてました。
「なんとガッツリ収録というコトで」という報告からスタートです。
「福岡でライブをやってたと」「先週の放送の前に録ってます」
「久々ですよね」半年ぶりくらいでしょうか? 
「ドラマもやらせてもらうコトになりまして」
「『フリーター』の後、1月からのクールで」

「観て頂きましょう」「また色々わかり次第ね」
「新しい風を火曜9時に巻き起こすと」「心理学の話で、刑事役は初」
「先輩ですね、そう考えたら」
真木大輔さん「ありがとうございます」と応じます。
「『ママチャリ刑事』もやな」「あれは僕は刑事じゃなかったですから」
「お母さんの田中美佐子さんが刑事やったっていうね」
そういう話でしたか(*゜‐゜) 
「松下さんも凄いけど、何がビックリって嵐」紅白の司会の話題っすね。
「全員、移動中にYahoo!ニュースで知った」その現場が面白そうだなぁと( ̄m ̄* ) 
「合宿所時代、一緒に過ごした嵐が偉業を成し遂げてる」感慨深げでした(*^.^*) 

翼くんのコーナー中に入浴し、
「アポなし大辞典」って企画をやってたんですね。
テーマは「初対面の日に下の名前を呼び捨てにする男の子はありかなしか」
コール中「お腹減ったなー」生放送前の収録はキツそうです。
「もう無理やって!愚図るって!出ろって!お願いって!」
「アカンってコトで」あえなく断念。「電話出てくれって!」アポなしですから(T▽T) 
「たのんみゃす」なヒナちゃん。「力出ぇへんねん」「シチュー食いたいなぁ」クリーム?(笑)
メロディコールに「NEWSのええ曲やん」と反応し、
いきなり出た16歳リスナーさんに事情も説明せず質問してます。
動揺する様子もなく、アッサリなリスナーさんでしたねぇ。
非通知で察しがついたらしく、後になって緊張してきたようで…。
NEWSとエイトとSMAPのファンだそうで、
それぞれ山P、木村さん、たっちょんのファンと言ってました。
「何P?」「何ちょん?」さすがに「何タク?」は無理でしょうね(笑)。
「何ちょん」には「逆に言いにくいやろ」と突っ込んでました。
「たっちょんね」ってのが、復唱にも拘らずドキッとしたワケで(*ё_ё*) 
趣旨説明が後回しになってるせいで、リスナーさんも混乱されてます。
空き時間かと思われたらしく「暇か!」
「俺ら暇やと思われとんねんやろな」いえいえ(; ̄ー ̄A 

23歳の公務員さんが非通知でNGとなり、18歳のリスナーさんへ掛けます。
「まいこ、出てや」「マイケル・ジャクソンが出るの?」そんなボケが( ̄∇ ̄;) 
お母さんの取り次ぎを経て「まいこ?」とヨコさん。
「フリーター」見てたリスナーさん。
「まいこ…ゴメン間違えた。マイコー」ってのが(;^_^A 
こちらは先に事情を話し、アリだという答えが返ってきました。
「マイコーって苗字やろ?」「マイコ・レイチェル?」名前弄りの後は
たっちょん好きな彼女に「何ちょん?」と…めんどくさいっす(T▽T) 
「眠たいときと腹減ってるときテンション高くなる」と言うヨコさんに
「ちょうどええやん」確かに( ̄m ̄〃) 
ヨコさんにも惹かれているそうで「ハマっちゃってるやろ?」ドヤ顔が見えそうです(笑)。
「急に電話してゴメンな。お母さんによろしく」この応対にハマりました(*^o^*) 

あと1人というコトで、15歳のリスナーさんへ電話。
「出てな」願いが通じたのか、すぐに通話が叶いました。
周りが騒がしく「習い事?忙しいんやろ」切りたがってます?(; ̄ー ̄) 
「レコメン、レコメン」「アポなしで」
「今ヒナが喋ってんねん」「ヒナでわかりにくかったらゴリラで」
「はい」と言った彼女に「わかんのかい」ツッコミお疲れっす!(シ_ _)シ 
質問に対しては「なしです」即答のち、名前を呼ばれワーキャーと。
「はしゃぐな、もう」言いつつ「零しちゃった」には「拭いときや」
「何かあったら心配やから」何モードですか?(・・*)ゞ 
たっちょんの次にヨコさんが好きだそうで
「俺は好きやから大丈夫」「やめへんよ」
「頑張れ、横山裕!」何の応援ですか?(笑) 
エイトは知ってるけど、周りは嵐が好きな子ばかりだそうです。
誰が好きかを確認すると「大倉錦戸錦戸…横山1人いました」なるほど(冷)。
「ありがとう、ホンマに」「来週オンエアされるから」
「勉強、頑張って」「友達によろしく」先方は把握できていなかったようです(汗)。

「アポやから」「アポなしやから、疲れてるやん」
「お腹減ってんねや」そこは同義じゃないんですね。
「60%がアリという結果になりました」お疲れ様でした!<(_ _)> 

“ほろりメロディー”からK太郎さんに引き継がれます。
エンディングでは、福岡のコンサートや受験ネタ、
そして「さわやかあるある」が披露されていました。
K太郎さんも、ホントにお疲れ様でした!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-12 08:04 | エイトごと

<< マリンメッセ 11日-MC- 11月11日∞拍手御礼 >>