11月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気付けば、お風呂の設定温度が上がっていました。
ちょっとずつ、冬が近づいてるんですねぇ(*゜‐゜) 
ま、極端な寒がりがいるせいかもしれませんけど( ̄∇ ̄;)  

3日ぶりにフルで働いたんですが、
「こんなに長かったっけ?」みたいに感じてしまったワケで。
いや、実際には大して長い時間でもないんですけどね(*^^*ゞ  
常連さんの顔さえ妙に懐かしく見えちゃいました。

そういえば今日って金曜日だったんですねぇ(遅)。
「オリ☆スタ」のコトも全く頭にないまま過ごしました。
そっか、あの惨い仕打ちから1週間経つんだなぁ...( = =) 
書店へ行くかどうかは、明日になってから考えましょ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

両親は一昨日だけの参戦だと思ってたらしく、
私が昨日の午後に出かけたのを不思議に感じていたそうです。
今日になり「言ってなかったっけ?」「聴いてないよ」のやりとりが(汗)。
家庭内での連絡は徹底させておきましょう♪(* ̄  ̄)b ←偉そう 

3日ぶりに我が家で夕食を摂りました。
いや、夕食そのものが3日ぶりでしたね(笑)。
ビールもしっかり飲み、寛いじゃってます♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。更なる余韻を味わえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台&22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
0時ジャストのメッセージが沁みましたっ!”(*>ω<)o" 
亮ちゃんのお祝いにも遭遇できて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪(〃∇〃) 

そんな風に言って頂いたら調子に乗っちゃいますよ~♪(* ̄∇ ̄*) ←既に 
私はともかくとして(笑)、
会場全体のパワーは物凄かったなぁと感じてます!!!(>▽<) 

あらっ、しっかり「!」が7つで素晴らしいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ ←そこ? 
いやぁ~、実際めちゃめちゃ暑くて半袖になっちゃいました( ̄∇ ̄;) 
Rさんのお気遣い、ばりばり嬉しいですぅ♪(TεT) ←顔がおかしい 

そしてそしてっ、レポ楽しんで頂けましたでしょうかっ!?ヽ(*^^*)ノ 
実は、運転ネタって去年の熊本でも出た話なんですよね(;^_^A 
すば亮好きさんにとっては、たまらないネタだろうなぁって(*´σー`) 
Rさんに喜んで頂けるなら、多少の「イーッ!」には耐えられます(爆)。

畏まりましたっ!早く寝るよう努めます(・◇・)ゞ 
仰る通り、気が緩んだときが危険ですからねぇ(ー'`ー;) 

抜け殻ブログ、こんなんなっちゃってますが、
楽しんで頂けたとのお言葉にホッとしております(*^^*ゞ 
明るく労って下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

17時台のClap主 S様♪
こんばんはぁ~☆(*´∇`*) 
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(;^_^A 
おかげさまで、久々の再会を果たすコトが出来ました!ヾ(〃^∇^)ノ 
かえって、Sさんに気を遣って頂く形になり、申し訳ないっす(_ _。) 

というか、最近の私はmixiにログインするコトも減っちゃって(爆)。
当選に関しても、自分の当落を問わず、お祝いに上がったりする性分ですし、
ネタバレ大歓迎なところもありますから、逆に恐縮しちゃってます(・・*)ゞ 
そんなっ、謝ったりなさらないで下さいませっ!全然ヘッチャラですもん(*^.^*) 
お気になさらず…というか「少しは見に行けよ」ってぐらいでしょうか?(T▽T) 

無事に(?)熱い時間を過ごすコトが出来て、ホントに嬉しかったです☆(*^^*ゞ 
Sさんに喜んで頂けたのも、非常に光栄なコトと思ってます(〃∇〃) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 
Sさんもエイトと楽しい時間を過ごされますように☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2010-11-13 00:00 | 感謝ごと

<< perspire?sweat? レンジャー感想 11/11 >>