perspire?sweat?

おはようございます♪ 
13日の…土曜日です。良かったぁ~♪(´▽`) 
ま、大して意識もしてないっすけど(←どないやねん)。

今朝もお天道様が霞んでしまってます。
単なる曇り空ではなく、黄砂の影響らしいですねぇ(ノ_-;) 

昨夜「洗濯物、外に干して大丈夫かいな?」言うてた母が
外じゃないと干せないモノを大量に洗っているワケで…(; ̄ー ̄) 
物干し竿が回ってコントのようにバスマットを落とした際には、
心の中で秒数をカウントしつつ「セーフ!」と判断したり(←アウトやろ)。
あいも変わらず、アホやってますか?(自問) 

それなりに冷え込んでるはずなのに、
寝汗まみれで朝を迎えてしまいました。ナニゲに珍しい現象です(・・*)ゞ 

原因を探ってみると…夢のせいかしら?(汗) 
来月の引き落とし額に愕然とさせられ(※ダジャレ含)、
PCにエラーが表示されて激しくテンパるという内容。

その他にも、嘗てのサークル仲間と談笑しながらバスを待っていたり、
全員で集まって話し合いをしてたり…あ、これはイイ夢か♪(*´σー`) 
尚、同期は8人です。大学の8期生でもあるんすよ。エイト☆v(≧∇≦)v 

最も衝撃的だったのは、マルちゃんが結婚するという夢でした( ▽|||) 
そりゃ、寝汗もかきますわなぁ、、、☆:・.*・. ヽ(T-T)ノ .・*.・:☆、、、
MCか何かで亮ちゃんが「仕事めちゃくちゃ頑張ってるやろ?」とか
「コイツ、誘っても全然来ぇへん」とかヤイヤイ言ってた光景まで(_ _。) 

「他の人に知らせると、正夢にならない」的な話を聴いたので
とりあえず此処に書いちゃいました。信じるコトが全て…(;-人-) 

ドキッとさせていたら、それはそれで申し訳ございません!(シ_ _)シ 
イイ夢を見られるよう…もっぺん寝てきまーす♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←オイ 

by marooon8 | 2010-11-13 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月拾参日 11月12日∞拍手御礼 >>