11月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
黄砂のせいか、喉がイガラっぽいです。
この「イガラ」ってのが、やたら気になるんすけど。
焼き肉のタレとは違ってます?(・-・) ←問うまでもない 

仕事中、目出し帽の話が出ました(謎)。
普通に店頭で販売されているのを知らず、
泥棒さんが家でチクチクやってるのかと思ってた私です(爆)。

さて、ヒナちゃんの舞台ですが(←切換おかしい)、
えらく緩やかに情報解禁されちゃったんですねぇ(笑)。
MCでも「あれ、イイの?」と思いながら聴いてたんで(・・*)ゞ 

「今後、冬の定番になるのかなぁ?」なんて想像もしてます。
しかし、今回も誕生日とは少しズレが生じている模様(;^_^A 
ある意味、ネタになるからオイシイんでしょうか?(*´σー`) 

郵便局員の従兄から年賀状の束が届けられました。
早くも、そんな時季が近づいているんですねぇ…(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちは澄んでます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-14 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/13 マリンメッセ 10日&11日-... >>