ツイ憶?

早くも福岡ラストから3日が経とうとしてます。
当日までの待ち遠しさも、今は幻のようで、
過ぎてしまえば、遠ざかるのも早くて…(ノω・、) 
それにしても熱い2日間だったなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

今回は、Twitterで知り合った数名との対面も果たせました(*^^*ゞ 
何の気なしに日常の出来事を呟き合いながら、
お互いの生活や環境が垣間見える不思議な間柄とでもいうか、
ブログを通しての出会いとも、また違うモノがあったんですよね。

フォロワーさんだったり、その方のツイ友さんだったり、
友達と繋がってる方だったり、勝手に覗き見してる相手だったり(←怖っ)。

初対面なのに前から知ってるような感覚、
すぐに顔を憶えられて、しかも忘れないってとこも、
ネットでの出会いならではだなぁと改めて感じた次第です♪(〃∇〃) 
この辺、すばるんにも良さを知ってほしいくらい…( ̄m ̄* ) 
地元eighterさんと出会えたのも有難い機会でした(*´σー`) 

待ち合わせの際も、DMで連絡を取り合ったり、
Twitterへの投稿で、なんとなく居場所を知らせてみたり、
決してスムーズではなかったものの、面白い体験だったんですよね。
それでいて、未だ誰ともメアドを交換してないままだという…(笑)。

こうした緩さも含め、やっぱTwitterって面白いです♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2010-11-14 20:33 | ワタクシごと

<< 11月14日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 11/14(10... >>