11月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
日中、久々に澄んだ青空を見ました。
黄砂が一段落したのなら、助かるなぁって♪(*´σー`) 
まるでAPECの日程に合わせたかのような飛散でしたけど(←考えすぎ) 

大相撲の九州場所が今日からだったとは知りませんでした。
てっきり、先週のうちに始まってると思い込んでたので…(;^_^A 
国際センター前、先週からノボリが並んでて綺麗だったなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 

考えてみれば、この数日は
自発的にテレビを点けるコトなく過ごしました。
そういう発想すら頭になかったとでもいうか…(*゜‐゜) 
ま、今朝になってコロッと変わったんですけど(*^^*ゞ 

「最高の人生の見つけ方」にも見入っちゃいました♪(〃∇〃) 
元々、吹き替えは得意な方じゃないんですが、
こちらは違和感なく入り込めて、凄く面白かったっす!
英語がわかるなら、迷わず副音声で見るところでしょうけど(笑)。

相部屋の2人がちょっとずつ親しくなり、
リストを遂行する中で微妙に関係性が変わる流れとか、
改めて名優の演技に魅了させられ、清々しい気分です☆ヽ(*^^*)ノ 
「レイチェル」には、うっかり笑っちゃいましたけど(ノ∇≦*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しく響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-15 00:00 | 感謝ごと

<< 上段と下部の狭間 ツイ憶? >>