針金ハンガー潜り抜けー♪

おはようございます♪ 
ただいまの空模様、ひたすらドンヨリです( - ゛-) 
遠くには、山の輪郭が見えているので、
おそらく空気は澄んでるんじゃないかと…えぇ(←ボンヤリ)。

母が買ってきた歯ブラシを「横取り40」で奪った昨夜(懐)。
「歯茎に優しい」的な謳い文句に誘われガシガシ磨いたところ、
口中はすっかり血まみれ、歯茎もおかしな状態に変貌(T▽T) 
広告に偽りアリってヤツですね♪(* ̄  ̄)b ←単なる加減知らず 
そして、このヒリヒリくるような感じが好きだったりする私♪( ̄m ̄* ) 

感触や手応えでは「かため」推しなんですけど、
歯や歯茎には「ふつう」が合ってるようで…何の話だ?(; ̄ー ̄) 

洗濯物の量に辟易し、外に出すかどうかで迷いながら、
ふと手に取ったハンガーを頭部にセットしてしまいました(・・*)ゞ 
フック部分を左右に分け、それぞれで検証するほど(←早く干せ)。

為す術も無く、素直に従ってしまうMy頭部。
こんな歪んだ脳の持ち主までも自在に操るなんて…素敵☆(危) 

自分の可能性を追い求めつつ、本日も気ままに参りましょ~♪(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-11-15 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月拾五日 上段と下部の狭間 >>