11月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
強風により、落葉が一気に進んだ感じです。
レジ打ちの合い間に箒で掃いても追いつかず(ノ_-;) 

母から「落ち葉の掃除だけはするっちゃねぇ」
「部屋は散らかっとるのに…」とチクチクやられてます(; ̄ー ̄A 

仮に、私の部屋が枯れ葉まみれになってたとすれば、
しっかり片付けるコトでしょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←どうしようもない 

今回の「流れ星」では、逃避行カップルをメインに見ました。
あの2人、やっぱ可愛くてホッコリするんですよねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
もちろん、桐山くんのペットボトル開栓にもロックオン(-ω☆) ←フェチ魂 

ホテルのシーンでは流石にドキッとさせられ…(*ノノ) 
ま、「ビール勿体無い」って呟いてもいたんですけど(爆)。

「SMAP×SMAP」が始まるや否や、
母はチャンネルを替えようと試行錯誤(=◇=;) 
いやはや、録画しといて正解だったみたいです(;^_^A 

思いがけず「29歳のクリスマス」に遭遇できたのもラッキーでした☆ 
あれから16年…そう、エイトの倍っ!(ノ´▽`)ノ ←Anytime Anywhere 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風が吹いています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
ちょいゴブでした!(※「ちょっとご無沙汰」の意) 
なんとっ!Kさん、北海道へお出かけだったんですね!?ヽ(*'0'*)ツ 
嵐さんの参戦、お疲れ様でしたぁ!(⌒0⌒ゞ 

72時間分の気持ちが籠もった拍手っ!
めっちゃ熱く響いてますぅ~!(T-T) 
ウザいだなんて、めっそーもないっ!大感激ですっ☆(〃∇〃) 

ぜひぜひ、生エイトも堪能なさって下さ~い♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「欲張ってこーぜっ♪」みたいな…替え歌上等っ!(≧∇≦)b 

凄いエネルギーが届けられてます☆ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-16 00:00 | 感謝ごと

<< 人生カラーズ 銀∞帯 >>