人生カラーズ

おはようございます♪ 
11月16日、「イイ色の日」です…だと思います…えぇ…。
去年も書いてたような気が…別にイイっすよね…はい…(弱)。

私の好きな色、おわかりでしょうか?(〃∇〃) ←無意味な質問 
マルちゃんにハマる以前から好きなんですよ♪(*´σー`) ←無駄な自慢 

ふと“恋人はワイン色”という曲を思い出しました。
タイトルから、赤ワインを連想するばかりだったんですが、
よくよく考えてみれば、白やロゼの可能性もあるんだなぁと(*゜‐゜) 

ま、歌詞には「君のドレス 赤に染まって」というフレーズがあるんで、
やっぱり赤は赤なんでしょうけど…それでも恋は恋(←違う曲)。
つーか、彼女にワインをぶっかけちゃった歌?(・-・) ←短絡的思考 

気付けば、11月も後半に突入しちゃいました(切換)。
なんせ、今月は30日までしかありませんからねぇ。
…って、2週間後には34歳になるんじゃんっ!?ヽ(・ o ・)ノ 

こんな風に白々しく反応しても、色白になる気配は皆無(・ε・) 
イイんです!私は黒人に憧れてるんですから☆( ̄‥ ̄)=3 ←極論 

グレーの空がクリアブルーへと変わるよう願いつつ、
本日もカラフルな時間を送って参りましょ~♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-11-16 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月拾六日 11月15日∞拍手御礼 >>