花椿ガルル

おはようございます♪ 
謎めいたタイトルにて失礼っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

マル亮月も17日目、如何お過ごしでしょう?(←誰?) 
TOKIO城島くんの誕生日でしたよね。祝☆40歳っ!ヽ(*^^*)ノ 
8ヶ月後にはV6坂本くんも…エイトォー!(←そこ?) 

今朝の福岡、バッチリ快晴でヤンス(⌒0⌒ゞ 
見渡す限り、一片の雲さえ…あっ?(←見つけたらしい) 
てか、モタモタしてる間に雲ってきちゃったような( - ゛-) 

ま、リアルに雲ひとつないって状況だとすれば、
意地でも見つけようと張り切るんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ ←厄介 

陽射しの角度が変わってきたのにも気付かされます。
季節は確実に進んでるんだなぁと(*゜‐゜) 

先程、冷蔵庫に1週間前のパンを確認しました( ▽|||) 
商売柄(?)1~2日の遅れはどうってコトありませんが、
流石の私でも、こちらを受け入れる度量はなく…(_ _。) 
真の雑食には程遠いってコトか(ノω・、) ←目指さんでよろし 

可能な限り、喜んでたいらげながら、
デカい期待抱いて参りましょ~☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-11-17 08:35 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-11/26号- 11月16日∞拍手御礼 >>