怠慢ゲーマー

おはようございます♪ 
今朝も福岡は快晴吹雪です!(〃⌒∇⌒)ノ 

確か、夜中に雨音が…幻聴だったのでしょうか? 
それはきっと幻じゃなぁ~い♪(懐) 
あの曲、めっちゃ可愛くて好きでした☆(〃∇〃) 

そんな昨夜、久々にDSを動かしてみました。
長らく放置していたのにも拘らず、
真っ直ぐ応えてくれる健気さがいじらしく…(ノω・、) 
機械ってそんなモンっすけどね( ̄∇ ̄*)ゞ ←台無しパターン 

マリオで8面に辿り着き…エイトォ~☆(〃 ̄∇)」 
ま、4面と7面はクリア出来ず残してるんですけど( - ゛-) 

その後は何故か絵文字の蒐集に没頭し、
またも意図せぬ夜更かしと相成りました(; ̄ー ̄A 

こんな私が学習能力を身につけられるのは、
一体いつの日になるコトでしょう?(*TーT) 

ひとまず、8-8を目指して参りまーす!“o(* ̄▽ ̄)o” ←懲りてない 

by marooon8 | 2010-11-18 08:33 | ワタクシごと

<< その顔が見てみたい! 11/17 11月17日∞拍手御礼 >>