その顔が見てみたい! 11/17

先週が緩かった分、今回はガッツリ見ました♪(* ̄ー ̄)v 
そのワリには、相変わらずユルユルな感想ですけど( ̄∇ ̄;) 

前回からは、取り上げる顔も2つずつになりましたね。
なんとなく、気軽に見られる長さでイイ感じっす!(*^.^*) 
そういえばオンエアの遅れってあるんでしょうか? 

レギュラー陣、ヨコさんと有吉さんは定着してるような…。
はるな愛さんって先週いましたっけ?(・-・) ←失礼 
オープニングは両手ガッツポーズで笑ってて、
「見たい見たい」のポーズも可愛かったです♪(〃∇〃) 

最初の特集、スタッフさん総出で電話帳から名前を探してました。
「凄いな、この作業」「根気の要る仕事やな」的な声も(*゜‐゜) 
てか、電話帳からだと、家主しか見つからないのでは?(汗) 
もっと効率良く調べる手がありそうなんすけど(・・*)ゞ 
でも、見守るヨコさんの目が優しかったですし、
楽しげな様子も伝わってきて、ホッコリしました☆(〃∇〃) 
スタジオでのトークも楽しんでるなぁ~と♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

後半の「ウマ顔」企画では、
茶々を入れるゴリさんと中野アナのバトルにニヤケてましたね( ̄m ̄* ) 
前髪が横分けになってるのが、ちょっと気になりましたが(汗)。
グルメレポーター決定の経緯があんなに緩かったとは…(T▽T) 
沖縄でのロケ風景を興味深く見てる様子でした。
免許のない女性芸人さんを見ながら
「スタッフさん運転してあげて!」って言うのが優しくて…(T-T) ←感涙 
イケメン住人さんの紹介するメニューに「聴いたコトない」とヨコさん。
「冒険JAPAN」でそんな名前を聴いたような気も(; ̄ー ̄) 

宮迫さんのゴリさんに対する無茶ブリ、
「スバラジ」に近いような気がするんですけど(爆)。
てか、雨上がりとガレッジ見ると「ワンナイ」を思い出しますねぇ(*゜‐゜) 

最初のウマ顔は押さえられたものの、まだまだ先は長そうです(;^_^A 

by marooon8 | 2010-11-18 11:42 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 霜月拾八日 怠慢ゲーマー >>