11月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕食時、ご飯が大量に残りそうだったので、
納豆で1杯、バター醤油でもう1杯いっちゃいました。
振り返らずに歩み続けたぁ~い♪(*´O`)o ←その歌じゃない 

眠気を覚ますつもりの転寝で余計に眠たくなったり、
穿いてみたパンツがブカブカで無駄に着替えるハメになったり。
脳内にTOPOP”が流れ、脳みそお花畑な時間が生じたり(←混ぜるな)。

落ち葉の掃除をしている最中には、
葉っぱに蹴りを入れられました(※擬人法)。
突風で新たに散りゆく様を眺めるのも切なく...( = =) 
一気に拗ねて「もう、掃かない!」と…SPEED?(←違います) 

えーっと、どういう生活を送っているんでしょう?(; ̄ー ̄) 

今更ながら、コンサートの2日間は、
怖さを覚える場面が殆どありませんでした。
我ながら、大きな成長であり快復だと捉えてます。

たっちょんのセリフじゃないですけど
「1人じゃない」って思えるのが一番の薬かもしれません(*´σー`) 

えーっと、どういう順番で書いているんでしょう?(; ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
復活おめでとうございまーす!v(≧∇≦)v 
そんでもって、どういたしましてです♪ 
何かしら、お役に立てていたら光栄っす!(*^^*ゞ 

はいっ!あと10日ぐらいで新たに歳を重ねる予定です(〃∇〃) 
わぁ~、お祝いどうもありがとうございますぅ!ヽ(*^^*)ノ 
Kさんも「11月生まれ=美しい」の印象をお持ちですか!?(*'▽'*) 
ええ、私も…って言えたら良かったんですけど、
どうやら選に漏れてしまったらしく(爆)。
外見も中身もグチャグチャしております( ̄∇ ̄;) 

Kさんの年齢まで教えて頂いちゃったー!(*^o^*) 
かしこまりっ!いつ何時でも気張りましょうぞ!( ̄‥ ̄)=3 

元気ハツラツなメッセージ、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-20 00:00 | 感謝ごと

<< コインはV☆ Sicks weak >>