コインはV☆

おはようございます♪ 
11月20日、「イイ妻」と読めるでしょうか?(←まだやってる) 
そもそも、どういうのが「イイ妻」なのか…独り身には謎っす(・ε・) 

今朝も福岡は快晴、よく続いてますよねぇ(*´σー`) 
何かの記録にでも挑戦してるのかしら?(←残念な発想) 
季節が季節なら、水不足とか心配するレベルかも(・・*)ゞ 
いや、四季を問わず使うモンだし…独り身には謎っす(・ε・) ←重複禁止 

起きる直前に夢を見ました。
何かとバタバタしてた印象ですが、
具体的な内容を思い出すコトが出来ず(_ _。) 
ま、大してイイ夢でもなさそうでしたし、
忘れたままでも構わないんですが(←どないやねん)。
エイトが出てくる夢ってのも、殆ど見ないなぁ...( = =) 

首や肩がバリバリのガチガチです(←稚拙な表現)。
「何かやったっけなぁ?」と。心当たりは…ありすぎるなぁ( ̄∇ ̄;) 
ま、最大の要因はマリオですね♪(* ̄  ̄)b ←偉そう 
ついつい、1面からRestartしちゃって…たーのしぃー☆v(≧∇≦)v 
一気に3面まで進んで「上手くなってるじゃん♪」みたいな(虚)。

こんな調子で、残り10日となった33歳も
緩く適当に過ごしていきたいと思いまーす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←それでイイのか? 

by marooon8 | 2010-11-20 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月弐十日 11月19日∞拍手御礼 >>