11月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
母がオカマへと化してしまいました(爆)。
いや、風邪で声が変わってるだけですけどね(;^_^A 
キツそうなのに、何故か羨ましく感じる私がいたりして(; ̄ー ̄) 

どうも足元に違和感があると思って見遣ると、
室内履きがサイドからベローンといっちゃってました(_ _。) 
「鼻緒が切れる」とか、そういうニュアンスに近いかと…。
堀北真希ちゃんが「旦那ぁ!」って叫ぶようなレベルです(←わかりにくい)。

しかし、この足はどんだけ履き物を壊すんでしょ?(・・*)ゞ 
「そろそろ冬物に替えろ」って暗示なのかも♪(* ̄▽ ̄)b ←ヒナティブ 

朝は、所用を済ませた後でカーペットにゴロゴロ to 熟睡。
目覚めた頃には始業時刻15分オーバー。らぶいずおーばー♪(←ある意味) 

今まで、どんなに夜更かししても、
仕事には差し障りなかったのに…おのれ、マリオめ!(←八つ当たり) 
ここぞとばかりに、親からも攻撃されました。
弁解も不発に終わり「バカだねぇ」と言われるばかり(ノω・、) 

今後のためにも、しばらくは注意深く過ごさねばなりません。
とは言え、夜更かしを止められないんだぁ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←自制心欠如 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は強くなっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはーー☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
祝福して頂けて、めーっちゃ嬉しいです!!(〃∇〃) 

もう、有難くて、幸せでたまりませんっ!”(*>ω<)o" 
めでたすぎて、飛んでっちゃいそうですぅ~♪《《《(*´▽`*)ノ 

石川、明々後日ですねっ!近いですねっ!(〃д〃) 
テンション上がった状態で、楽しく祝って頂けて感激です☆(T-T) 

ホントにどうもありがとーーーーーーーーうございました☆<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-21 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/20 決着は日曜日☆ >>