11月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヤケに喉が渇く日曜の夜となってます。

考えてみれば、日中は上着が要らないほどでしたし、
この感覚も気温が高いせいなのでしょうか?(・・*)ゞ 

電車から見えた満月も、最寄り駅では雲に隠れていました。
予報通り、雨が近づいているのかもしれませんねぇ(*゜‐゜) 

出先でヒナマルの残り香を確認しそびれました(_ _。) 
ま、ロケからは12日も経ってるワケで、
既に消え去ってるのは間違いないんですけど...( = =) 
紹介されたお店も、しばらくは混雑が予想されますし。

そんな今宵、帰宅するなり、
父に「金は足りとるんか?」と訊かれました。
咄嗟に「今のところ大丈夫」と返したのを軽く後悔してます(爆)。
「足りん」って答えたら、どうにかしてくれる?( - ゛-) ←ここで訊くな 

フットワークが軽く、思い立ったら即行動に移すという友達。
動く前にクヨクヨ考え込んでしまう私にとって憧れの存在です。

「後で振り返ったときに『楽しかった』って思いたいやん」
そう語っていたのが、とても印象的でした。

深夜のラーメン、ばっちこーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←言っちゃった(笑) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい時が流れています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(*^^*ゞ 
何かとお気遣い頂く形になって恐縮です!(シ_ _)シ 

4ページも載っちゃってますか!?ヽ(*'0'*)ツ 
いえいえ、お教え頂けて助かっております♪(*^o^*) 
単価で計算すると…やっぱり迷っちゃいますね(;^_^A 

おっ!久保田さんの分までお調べ頂きましたか(*゜▽゜ノノ゛☆ 
勿体ぶりながら引っ張っちゃってスミマセン(・・*)ゞ 
Kさんの読みも鋭いですねぇ!(ノ´▽`)ノ 
正解は…10月20日の記事にあります(←まだ引っ張る)。
マルちゃんの2日後、私の2日前というコトで…( ̄m ̄* ) 

おわかり頂けましたでしょうか?…ドキドキ。
色々と考えて下さって、ありがとうございます!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-22 00:00 | 感謝ごと

<< 動物顔+裏方顔+外人顔=モテ顔? 愛の修羅バラ 11/21(11/7) >>