熱情は止め処なく…

おはようございます♪ 
「優しい雨が甘く降る」そんなフレーズがピッタリな朝です☆ 
夜中の熱い太陽が優しく風を湿らせたせいかもしれません(*´σー`) 
花が咲き乱れているのは、私…じゃなくヤスくんの頭で(*ё_ё*) 

えーっと、「何言っちゃってんの?」って感じっすか?(汗) 
上記のような言葉を紡いだ女性アーティストが、
少し前に誕生日を迎えていたものですから(*^^*ゞ 
なので、どうかご安心下さいませ!(シ_ _)シ ←逆に心配 

現在の私、久々に脹脛が筋肉痛であります。
コンサートの翌日は、特に何ともなかったはずなんすけど(・・*)ゞ 
もし10日以上も熟成されてたなら…怖いっ!(ノ><)ゝ ←ありえへん 
心地好い痛みは、楽しい記憶を喚起してくれるものです☆(〃∇〃) 

それにしても、ヨコマルのカラオケって意外な印象でした。
前にもチラッと書いたコトがありますけど、
2人の歌声が重なる感じ、可愛くて大好きなんですよ♪(⌒-⌒)b 
特に“太陽の子供”ラブリーな映像まで蘇るなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

ヨコヒナだけで行ったのか、他のメンバーもいたのか、
マルちゃんが書いてない点も含め、何かと気になるところです(*゜‐゜) 

無意識にカレンダー山のポーズを摂ってた自分に驚きつつ
今日も張り切って参りましょ~☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-11-22 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月弐十弐日 動物顔+裏方顔+外人顔=モテ顔? >>