11月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
なんとなく満月の期間が長いように思える昨今です。
それでも、近いうちに欠けていくでしょうから、儚いワケで…(*゜‐゜) 

店で厚揚げのサイズについて質問され、
何の迷いもなく「お豆腐1斤分ですね」と説明したところ、
母から小声で「1丁よ」と指摘されてしまいました(T▽T) 
いやぁ~、見事に素でしたからねぇ。「食パンかよ」と(爆)。

こういう思い違いって、ナニゲに凹んじゃうんすよね(_ _。) 
そのクセ、此処で曝したりするのが、我ながら謎だったり(笑)。

汗も恥も存分にかきながら、日々を送っております。
8日後にはいよいよ…エイトォ~☆ヾ(〃^∇^)ノ ←そのまんま 

その前に、明日は石川公演ですね♪((o(*^^*)o)) 
参戦される皆さんのワクワク感も伝わってきます☆ 
紛れもなく、暦を上回る祝日になるコトでしょう!(⌒-⌒)b 

しかし…お猿の具合は如何ほどなのかしらん?@(o・ェ・o)@ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びは休み知らずです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-22 23:59 | 感謝ごと

<< King? Lord? 1122=4517 >>