King? Lord?

おはようございます♪ 
「こんにちは」かなっ?(※赤名リカ風) 

久しぶりにガッツリ寝るコトが出来ました(*^.^*) 
それでも8時間に満たないなんてぇぇ~!<(T◇T)> ←早よ寝ぇ! 
母からは「今日はテレビないもんね」なんて嫌味を言われたり(汗)。

11月23日、射手座のスタートです☆(←そこ?) 
「HEY!HEY!HEY!」で1位になっててテンション上がりました(〃∇〃) 

信じてないようで信じてたり、気にしてるようでそうでもなかったり…。
意外とテキトーな星座かもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ ←巻き込むなかれ 

昨夜は、「8UPPERS」本編とDirector's Giftを見て、
全員があの子を「エイト」と呼んでいたコトに初めて気付きました(遅)。
マックの口から聴けたのも、ちょっと嬉しかったです♪ 
自分でも、よくわからない感覚だったりしますけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

フワッフワな状態で、今日も1日…いや、半日?(笑) 
よろしくお願いしまーっす!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2010-11-23 11:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月弐十参日 11月22日∞拍手御礼 >>