11月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
1年前の今日は、紅葉を堪能した後で
ふと思い立って「THIS IS IT」を観に行ってたんですよね。
帰り道のイルミに魅了されたのを思い出します☆・:*:・ ( ̄* ) 

“ギザギザハートの子守唄”が脳内を駆け巡る1日でもありました。
「勤労感謝と言うけれど 何にお礼を言うのだろう?」的な(笑)。

私自身、感謝されるほど働いた経験もないですからねぇ( - ゛-) 
そういえば、業務用のゴミ収集も休みだそうです(←何情報?)。

「フリーター、家を買う。」クイズの第2弾が始まりましたが、
初めての不正解が大悦土木の問題だったという(T▽T) 
てっきり、そのまま弾かれてしまうかと思えば、
サクッと再チャレンジ出来てラッキーでした☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

肝心のドラマは、キュンジェラ加減が尋常じゃないっす。
言動が可愛くて、何かと心を揺さぶられてしまうからこそ、
ちょっとずつ2人がイイ雰囲気になっていくのが切なくて(ノω・、) 

かえって、終盤は動揺せずに見られた感じです。
馬に蹴られようが、彼らの恋路を邪魔したい.jp(歪) 

石川のレポも各所で読ませて頂いてます♪ 
喜ばしいエピソードに大笑いしながら、
ある種の切なさを覚えてしまうのも醍醐味?…なんちゃって(〃∇〃)  

エイトと一緒にハッチャケた皆さん、お疲れ様でした!ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。共有できる幸せを感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-23 23:59 | 感謝ごと

<< Go West Good West☆ ジャニ勉(BS)-中村ゆりさん- >>