Go West Good West☆

おはようございます♪ 
11月24日となると、やはり「イイ西」になりますかね? 
「遥か遥か西の街」より西にあるのが福岡です☆<( ̄- ̄)> 
まぁ、西っぷりで競ってしまうと、長崎が最強でしょうけど(・・*)ゞ 

寝起きの脳内に流れてきたのは“急☆上☆Show!!”でした。
珍しさに驚いた朝でもあり…私の頭はどうなってるんでしょ?(←今更) 

しかし、テンション上がる1曲であり逸曲ですよねぇ♪ 
ちょっと上手いコト言った感じで、調子に乗っちゃってます☆(* ̄ー ̄)v 

何故か木曜日みたいに思える水曜日の朝。
これも、休み明け特有の感覚でしょうか?(*´σー`) 

マリンメッセから2週間が経過しようとしてます(*゜‐゜) 
1週間後は既に12月です。どうしましょう?(←働きましょう) 

思えば、福岡は1回公演が2日間、
石川の場合は1日のうちに2回公演だったワケですね。
同じ2回でも全然違うんだなぁ…って、そりゃそっか( ̄∇ ̄*)ゞ 

私が1日に2回入ったのって去年の熊本くらい…
いや、5月のヨコさんソロコン@長崎もそうでしたっ☆(ノ´▽`)ノ 
記憶が混ざったりするのも、ナニゲに面白いんですよね♪(〃∇〃) 

回想と期待で胸を弾ませながら、
今日も笑顔で過ごしたいと思いまーす!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-11-24 08:46 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-12/3号- 11月23日∞拍手御礼 >>