11月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ハート型のグラサンで、両親を驚かせて遊びました(暇)。
コンサートに着けてったら目立つかも♪(* ̄  ̄)b ←止しなさい 

Left-Eyeも奇抜なのを掛けてた印象があったんですけど、
PVを確認したら、案外ノーマルな感じのヤツでした(;^_^A 

仕事中に、お客さんから見せて頂いたスキー用のグラサン、
グリーンのミラー状になってて、カッチョ良かったんすよねぇ(・ε・) 

今日の私、何故グラサンに固執してるんでしょ?(・-・) ←知らんがな 

先の「冒険JAPAN」で紹介された屋台について、
改めて所在地を確認し、ハッとさせられました(*゜0゜) 

どうやら、マリンメッセからの臨時バス終点近くだったようです。
ロケの翌日と翌々日、2日続けて傍を通ってたのにぃ~!o(TヘTo) 
あのときなら残り香も漂ってたのかなぁ?(ノω・、) ←諦めが悪い 

そういえば2日目は道に迷ってマリンメッセへ戻ろうとしてたっけなぁ…(爆)。
福岡市に生まれ育って間もなく34年ですが何か?<( ̄- ̄)> ←威張るな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい気持ちが積もります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(ノ*^^)ノ 
元気になって頂けてるとわかって、私も元気です♪(*^^*ゞ 
厚揚げ1斤…恥ずかしいぃ~!(ノ><)ゝ ←自分で書いたやん 

愛しい過去にも色々と感じて頂けたようで幸せです♪(〃∇〃) 
あの記事のタイトルは、訃報を受けた直後に聴いた
aikoの“おやすみなさい”の歌詞を少しアレンジしてます♪(←何情報?)
なので、褒めて頂けたのが、めちゃめちゃ嬉しいっす!(*´∇`*) 
私もKさんに惚れてもうたモード突入しちゃいそうですよ~♪(〃ω〃) 

充実した1日を送られましたか?(*^o^*)パーン☆ 
優しいお言葉に勇気付けられています。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 H様♪
こんばんはぁ~☆(*^o^*) 
涙して頂けたなんて…こちらまでウルッときちゃいます(T-T) 
我ながら「どういう見方なんだろ?」と疑問に感じるコトも多いんですが、
Hさんに「やさしい」と言って頂けたコトで、自信が持てる気がします(*^^*ゞ 
そして、私も温かいメッセージに心を潤されているんですよ☆ 

タイトルへの想いも伝えて頂けて、物凄く嬉しかったです(*´∇`*) 
伯母と過ごした時間、これからも愛しんでいきたいと思ってます♪ 

心に沁みるお言葉、ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
こんばんはっ☆ヽ(*^^*)ノ 
石川、さいこーーーでしたかっ♪♪♪v(≧∇≦)v 
いやいや、その言葉に全てが凝縮されてますよ~!”(*>ω<)o" 
「男前」と形容するのに相応しすぎる存在です☆・:*:・ ( ̄* ) 
ホント!全員がたまらなく愛しくなりますよねぇ♪(*´ェ`*) 

公演中に自問されているRさん、めっちゃ愛らしいです♪(〃∇〃) 
そうですよね!その答えってなかなか出せないんじゃないかと(*^^*ゞ 
かく言う私も、ファンになってずっと解けない謎だったりしますし(笑)。

わぁ~、2部のMCを想像して、私まで「むっはー」ですっ↑↑(*/∇\*) 
ワチャワチャな関ジャニ∞に触れられて良かったですね☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

幸せな気分を分けて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-25 00:00 | 感謝ごと

<< 都合のイイ答え? 判明後の展望 >>