都合のイイ答え?

おはようございます♪ 
今朝の福岡は雲が多いですねぇ。
下り坂って、どの辺なのかしら?(←見えません) 

ヨコさんにっきを読み、ニヤニヤしつつも
「膝枕って、正しくは腿枕だよなぁ」と野暮なツッコミを入れてしまいました。
腕枕の場合は、腕だったり二の腕だったり…って細かいわ!ヾ(ーー ) 
いつか、肘枕にも挑戦したいなぁと。寝心地悪そうだなぁ( - ゛-) 

PCのファンが若干うるさく鳴いてます。
そういえば、戻ってきてからジャスト3ヶ月…無事でいてくれ~♪(祈) 

椎名林檎の誕生日でもあったよなぁと考えてたら、
脳内に“ギャンブル”が流れてきました。なんで?(・-・) 
「灰になれば皆喜びましょ~♪」って、何故そこ選ぶん?(T▽T) 
どうにか“幸福論”あたりに変えていきたい.jp(←己の匙加減) 

レコの容量を空ける目的で過去の録画分をチェックしてたら、
ついつい立ち止まって1年前の「ジャニ勉」を見てしまいました(汗)。
こういうのって、部屋の片付けにも近い感覚がありそうですよねぇ(・・*)ゞ 

北海道ロケ、マルちゃんの「ホッキ貝パッカァ~♪」に
エースの原点を見た気がしました(-ω☆) ←思い込み上等 

止め処なく溢れるアホな考えと共に
今日も楽しく過ごして参りましょうぞっ!(⌒0⌒ゞ ←巻き込み注意 

by marooon8 | 2010-11-25 08:18 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 霜月弐十五日 11月24日∞拍手御礼 >>