11月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
午前中から「88888」を狙って過ごしました(←どんだけ?)。
しかし、近似値で踏めたのは「88886」…惜しいっ!“o(><)o” 
「ははは、ハム」というコトは、ヒナちゃんの仕業でしょうか?(←何でや) 

「レコメン」では冒頭から「ベストヒット」裏話が出てましたね♪(*^^*ゞ 
宮根さんに振り付けを教えていたとか、
ヨコさんがAKBの皆さんに気付かれなかったとか、
すばるんが西野さんに2回も「好きです」言ってたとか…(爆)。

途中で宮根さんから電話が掛かったという話も含め、
生放送ならではの面白さなのかもしれません♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
…って、今回は生で間違いなかったですよね?( - ゛-) ←まだ疑う 

「DERO」を見ていたヨコさんの感想にもウケちゃいました(ノ∇≦*) 
「やっぱり6時以降は空いてるんだなぁ」とか思ったり(笑)。
収録後、ヒナちゃんに確認するヤスくんの話も可愛かったです♪(〃∇〃) 

そういえば、来年のカレンダーは光文社さんから出るんだとか? 
PCからも携帯からも一発で変換できる社名にビックリしました(←そこ?)。

各ショップで既に予約も始まっているようです。
どんな仕上がりか、期待しながら待ちたいと思いますわ☆(*^o^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。「888888」でリベンジします♪(笑) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-11-26 00:00 | 感謝ごと

<< 橙色4男☆27歳 ベストヒット歌謡祭 2010 >>