Re:丸の大切な日 Nov.26

まようかい。

ううん、観てないよっ!(←嘘をつきたい世代) 

二十六歳最後の姿、しっかり確認できたのが
何よりの幸せです…って、これ昨日も書いたなぁ(; ̄ー ̄) 

 こちらこそ感謝です☆(←負けず嫌い) 

はい、一瞬「おっ!?」と思わされたのがその方でした(笑)。
本物の色気かぁ…同性が圧倒されるって相当なのかも♪(*/∇\*) 

貴方達がそう言う頃の自分の年齢を考え、
ちょっと頑張らなきゃって思えました!!( ̄∇ ̄;) 

 変わるんかい!ヾ(ーー ) ←ええやんけ 
そうそう、2人で買いに行ったというのを読みました♪(*´σー`) 
メンバー間なら「貰う」でイイかも…ってのは余計ですね(自認)。

なるほど~、Yさんのは福岡のMCを思い出すセレクトです☆(〃∇〃) 
その表現だとお洒落には思えな…いえ、何でも(・・*)ゞ 
「おそろい」の後についてる絵文字は何なんですかっ♪(">▽<)っ 

んで、既にSさんから包み込まれちゃったんでしょうか?(※御幣アリ) 
気持ちまで、しっかり暖められそうなアイテムだなぁと(*゜‐゜) 
2人が選んだ色まで、めちゃくちゃ沁みます☆(*TーT)b 

喜びのままに“幸福論”歌っちゃいなよ♪(←無茶ブリ) 

3年目に突入ですね。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-11-26 12:23 | マルごと

<< けふのおおぞら 夜の連続テレビ小説「モンハン」 >>