11月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
マルちゃんの誕生日を記念し、
ブラックの缶コーヒーを飲みました。あんま関係ないかも(汗)。
まぁ、ここは気持ちでクリア出来ていればと♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←開き直り 

昨夜、日付が変わった直後から
「Happy Thanksgiving Day」的な文章を見かけたんですよね。
えーっと、いわゆる感謝祭ってヤツでしたっけ?(・-・) ←疎すぎる女 

時差の関係などもあり、なんとなく不思議な感覚でしたけど、
「マルちゃんの誕生日に『Happy』がいっぱい☆」みたいな(*^.^*) 

閉店作業中には“雪”を流す車と遭遇しました。
「時季的に、ちょっと早すぎじゃない?」と思いつつも、
脳内には着ぐるみの犬と猫が…あれから2年近くになるのかぁ♪(*゜‐゜) 

彼ら2人が同じタイミングで歳を重ねていくというのも
素敵な偶然だなぁと改めて感じさせられます☆(*´σー`) 

今日は「フリーター、家を買う。」の現場でお祝いされたとのコト。
つまり…哲平くんは無事というコトでOKっすか?(←興醒め系/爆) 

ケーキの向こうに笑顔が見えるかもしれません☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
テンションは、屋根より高く上っています♪(笑) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 n様♪
こんばんはぁ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
ホント、仰る通りだなぁと拝読しております。
彼自身が「無駄なコトはない」と折に触れ語っているのもあり、
常に己の道を模索しながら前進する姿が目を惹くんですよねぇ。
しっかりと自分の中に芯を持ってるからこそでしょうし、
周りから囃されようと一途に貫く姿勢が素敵だなぁと感じています♪ 

そしてやはり、nさんの締めの一文に尽きますよね!(⌒-⌒)b 
マルちゃんのご両親、ご家族、ご先祖様にも感謝したいです☆ 

心に響くお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 K様♪
こんばんはー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
癒し効果ありましたかっ!? そう言って頂けるのが嬉しいです!v(≧∇≦)v 
空の写真お好きってのも、通じる感じがしますねぇ♪(*^.^*) 
いやぁ~、お礼を申し上げるのはこちらの方であります(///o///)ゞ 

「ハッピーな誕生日になったかなぁ?」と想像してます♪(*´σー`) 
私も、人生に彩りを与えてもらえてるコトに感謝しまくりです☆ 
マルちゃんを好きになっていなければ、全く違う生活を送ってたでしょうし…。
Kさんから温かいお言葉を頂けるのも、
エイトのおかげだと思ってますから!(⌒-⌒)b

いえいえ、とんでもないっ!深く強く伝わってきましたよ~☆(T-T) ←感涙 
Kさんのメッセージで心が充電される感じです♪(*^o^*) 
ホントに、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*^∇^*)ノ 
あ、どうもありが…って、そっちですよね!(ノ∇≦*) 
いやはや、嬉しいっす!恐縮でございますぅ♪(*^^*ゞ 

ちゃらんぽらん番長も27歳なんだなぁと、しみじみ感じ入りつつ
「ちゃらぽらアンテナ」とか、しょーもないフレーズが浮かぶファンだったり(笑)。

最近の隆平さん、確実に大人の色香が備わってきてるようです♪(*ё_ё*) 
あらっ、Rさんに見守って頂けるとは非常に心強く感じられますわ☆(*/∇\*) 
成就するまで、何卒お手柔らかにぃ~!(シ_ _)シ ←調子乗ってます 

空の写真も、お褒めに預かり光栄です☆(*⌒-⌒*) 
私からマルちゃんに続く…なんて素敵な表現なんでしょう♪・:*:・ ( ̄* ) 

めちゃめちゃロマンチックな気持ちにさせて頂いてます☆(〃∇〃) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-27 00:00 | 感謝ごと

<< 翌日の回想 オリwith名鑑 >>