翌日の回想

おはようございます♪ 
今朝の福岡は快晴吹雪、吐く息が白いです。
「この冬一番の寒さ」とか言われそうだなぁと…( - ゛-) 

ただ、私の中では「11月=秋」になってるので、
そこんとこ、よろしくお願いしたいっす!(*▼▼)ゞ ←押し付け禁止 

27歳で迎える27日、どんな感じでしょうか? 
ま、これと言った感慨はないかもしれませんけど(笑)。

自分自身の場合を振り返って考えると、
27歳の誕生日は、特に想い出深い素敵な1日でした。
○年経っても、ハッキリ憶えてます(←今更伏せてみる)。

日曜日の朝、関西に住んでる友達からのプレゼントが届きました。
出生時間に極めて近いタイミングだったというのも喜ばしく☆(〃∇〃) 

当時、パンの教室に通っていた彼女は
手作りの大きなパンと可愛らしいクッキーを贈ってくれました。
温かさと優しさに満ちた幸せな味がしたのを憶えてます♪(*´σー`) 

そんな彼女は現在、パンの作り方を教える立場にあるそうです。
努力を惜しまず、常にハツラツと動く姿は、私の理想です☆(*゜‐゜) 

あ、「そうです」で韻踏んじゃってるぅ~♪(* ̄ー ̄)v ←成長は窺えず 

妙なテンションを持続させつつ、
魂ごと広島へ飛ばしたいと思いま~す☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-11-27 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.27 11月26日∞拍手御礼 >>