11月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
窓の外、微かに雨音が聴こえてきます。
広島から歓声が届いてるかのよう…ってのは強引ですか?(・-・) 

曽根さんの歌を「レコメン」以外で初めて聴きました。
いやぁ~、めちゃめちゃ上手くて衝撃でしたわっ☆(ノ´▽`)ノ 
聴き惚れる余り、逆上せかけてしまったという…(汗)。
入浴中には危険な歌声なのかもしれません(* ̄  ̄)b ←営業妨害 

「自由席って売り切れる?」と訊き、親に変な顔をされました(T▽T) 
とりあえず、行きを自由、帰りを指定にする予定です(←何の報告?)。
ネットで空席紹介が出来るとか、便利な世の中ですよねぇ♪(*´σー`) 

しかしながら、私に信五運はないようです。
昨年に続き、「if or…」を外してしまいました(TεT) 
まぁ、それはそれで、そうなってるんですけどね(※純次さん風)。

でも、落選メールのおかげで2度寝から目覚めるコトが出来ました。
2週連続の遅刻を回避できたのは大きいっすよ♪(* ̄σー ̄) ←弛みすぎ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確実な声援を受けています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
はぁーい!広島ラスト、おっかなびっくり行く予定です(笑)。
27ちゃいハンサム山さんに挨拶して参りま~す♪(⌒0⌒ゞ 

「ベストヒット」めちゃめちゃ痺れましたねっ!”(*>ω<)o" 
ホント「なんてイイ顔しながら歌うんだろ…」と(T-T) ←まだ泣く 
リピートしながら何度も痺れちゃってます☆(*ё_ё*) 
Rさんもエンドレスでご覧になってるんですね!(*'▽'*) 
近い感覚だと思うと、めちゃめちゃ嬉しくなりますわ♪(*^.^*) 

是非、めいっぱい楽しんで分かち合えたらと願ってますっ☆(〃∇〃) 
心が温まるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 
行ってきまーす!(⌒∇⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-11-28 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/27 ひろしまるまじっく >>