11月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
父も無事に帰り、感動の再会を果たせました!(T-T) ←大袈裟 
んで、出かけてる間に母が私の荷物を片付けてくれたらしく、
私の心は散らかってしまい…ペースが乱れるぅ(ノω・、) ←感謝せぇ! 

思えば、朝は寒さと緊張で震えてたんですよね。
家を出て携帯を弄ってるうちに自ずと治まり、
新幹線の中では眠りかけたりもして(*^^*ゞ 

待ち合わせでは、自分の居場所を見失って冷や汗をかき、
コンサートでは、気持ちのイイ汗をたくさんかきました☆(〃∇〃) 
外へ出て、風を心地好く感じたのが不思議でしたね♪(*´σー`) 

帰りは、駅で広島焼きを食べるコトも叶いました☆ 
ご一緒した方のを、少し分けてもらったんですけど(;^_^A 
初めて、広島に触れられた感じが嬉しかったです♪(*´∇`*) 

今回、余裕のなさと己のタイミング音痴ゆえ
お会い出来なかった方も多くて悔やまれますが、
「次の楽しみが増えた」と前向きに捉えさせて下さい!(←ムシ良すぎ?/汗) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。最高の締め括りです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



4時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(*'▽'*) 
はいっ、気をつけて行って参りました!(〃⌒∇⌒)ゞ 
楽しみにして頂けたのが嬉しいです♪(*^m^*) 

あ、Kさんも外れましたかぁ(*ToT)人(T-T*) 
抽選ばかりは運ですからねぇ(ノω・、) 
割り切って考えられる前向きな心意気が素敵ですっ!(≧∇≦)b 
“ズッコケ男道”歌って踊っちゃいましょ~!ヾ(〃^∇^)ノ ←無責任 
リピート止まらなくなる恐れがあったり?(;^_^A 

凄く励まされています。どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-29 00:00 | 感謝ごと

<< ヤンマー日本語教室? グリーンアリーナ 28日2部-挨拶- >>