Dig it & Digit

おはようございます♪ 
昨日はブログ開設から1年5ヶ月の日でもあったんだなぁと(遅)。
私的オーラス、日曜日の公演という点でも、共通してます☆(*^^*ゞ 
「だから何?」って感じでしょうか? 私事上等っ!(* ̄0 ̄)ノ ←開き直り 

11月29日なので「イイ肉の日」になりますね♪(*^.^*) 
咄嗟に、蓄えのある3人を思い浮かべてしまいます(;^_^A 
最年長、4番目、7番目っていう等間隔なとこまでツボです♪ 
やっぱりシンメに弱いんだなぁと再確認させられる次第☆(* ̄ー ̄)v 

今季初めて一桁の温度計を見ました。
8.5度…あと0.5度下がってくれれば!o(TヘTo) ←いや、寒いし 
細かく刻む温度計なら、0.3度上がってほしいところですけど(拘)。

「何故こんなに指先が冷たいんだろう?」
不思議に思っていたんですが、
普通に冷え込みが厳しかったワケで(; ̄ー ̄) 
てっきり「湯冷め」ならぬ「コン冷め」かと思ってましたわ。
あらっ、響きがコンソメみたい♪(⌒¬⌒*) ←蓄えのある1人 

参戦を終えたタイミングで冷え込むとは…やりよるのう( ̄ー ̄) 
そっちがそうくるんなら、こっちはこうだからねっ!(←ボンヤリ) 

17日ぶりに見たカッチョイイ連中に想いを馳せ…って!!!!!!! 
なんとっ!大好きな「17」という数字が絡んでいたとは☆(ノ´▽`)ノ 

思わぬ発見でテンション上げつつ、本日もゴキゲンに参りま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-11-29 08:19 | ワタクシごと

<< グリーンアリーナ 28日2部-MC- ヤンマー日本語教室? >>