11月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
日中、少し寒さが和らいだものの、この時間は冷えます(・・*)ゞ 
確実に冬の足音が近づいてきてるんだなぁと…。
いやいや、11月までは秋ですってば!(9 ̄^ ̄)9 ←意地 

コンサート終わり、広島駅へ向かうタクシーの運転手さんから、
「アチコチ行かんで結婚資金でも貯めたら?」と言われました(汗)。
いえいえ、今こうしてるのが楽しいんですってば!( ̄‥ ̄)=3 ←自棄 

その後、めっちゃ喉が渇いてドリンク類を買い漁り、
父が旅行先で貰ったというジュースにも目を光らせたのですが、
今日の冷え込みで、すっかり飲む気が失せてしまいました(爆)。
人間って勝手な生き物ですよねぇ( - ゛-) ←括るべからず 

そういえば、広島までの切符は自動券売機で購入しました。
「自由席って、どの電車でもOKなの!?」と驚いてしまったり(疎)。

昼過ぎ、お客さんから干し柿を1つ頂きました(唐突)。
「誰かが食べるんだろうなぁ」と思ってたら、
夕飯の白和えに入っていて驚かされたものです。

皆が満遍なく食べられるよう、母が工夫してくれたんだと思うと
更に甘みが増したように感じられ…気のせいですかね?(笑) 

直後、私が貰ったお土産の包みを
ビリビリ破って開ける様子に唖然としましたが( ̄∇ ̄;) 

柿はオレンジ、お土産は…みたらしっ!ヾ(〃^∇^)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。実りの多い33歳でした♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
Rさーーんっ!ただいまですっ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
挨拶、読んで頂けましたか!(*´∇`*) 
いや、私も聴きながら凄く沁みたものですから、
なんとなく早めに載せたくなっちゃって…(ノω・、) 

売れるコトで遠ざかるような感覚を味わう場合も少なくありませんが、
こうして言葉にして伝えてくれたのが、何より嬉しいですよねぇ(T-T) 
Rさんが感じ取って下さったコトにも、めちゃめちゃ感激してます☆ 
読みながら涙されたなんて…感無量ですっ!o(TヘTo) 

すばるんの言葉を受け止める会場、
静寂と優しさに包まれていたように感じられます(〃∇〃) 
イイ夢を見るお手伝いが出来ていれば幸いです☆ヽ(*^^*)ノ 

私もRさんのメッセージで幸せにさせて頂きました♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-11-30 00:00 | 感謝ごと

<< Today is My… グリーンアリーナ 28日2部-... >>