Today is My…

おはようございます♪ 
寝ボケ眼に飛び込んできたのはオレンジの朝陽でした☆ 
こいつは春から縁起がイイや!ヾ(〃^∇^)ノ ←冬直前です 

ところで、父の靴下が片方しかありません(爆)。
近くに落ちている様子もなく、洗濯機の内側にくっ付いてもおらず…。
昨日は片足しか履いてなかったんでしょうか?(・-・) ←無理のあるボケ 
頭の中に流れているのは“パズル”です。そういう歌じゃないのに(T▽T) 

昨日はポヤ~ンと過ごしていたため、
久保田さんが出演するという「めざましテレビ」も見逃しました。
今日は、レコの容量を確保するためにライブ映像までスッパリ削除。
さして後悔もなく…愛は冷めてしまったのかしら?( = =) ←6年前にね 

27歳山さんの誕生から4日、そして4日後は大分公演。
あらやだっ、「8」に挟まれちゃってるぅ~♪(*/∇\*) ←アホ 

この3日間、とにかく濃かったですねぇ(*゜‐゜) 
緊張と期待でドキドキだった27日。
興奮MAXで大いに暴れまくった28日。
余韻に浸りつつ、おとなしく過ごした29日。
そして今日は…なーんだ?(ΦωΦ) ←無駄な引っ張り 

ひとまず、靴下の捜索に励みたいと思います!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2010-11-30 08:16 | ワタクシごと

<< DOUBLE 17 11月29日∞拍手御礼 >>