DOUBLE 17

産まれましたっ!! !! !! 
りむが…生まれました日☆☆☆(※2年前のマルちゃん風) 

自分の誕生日で無駄に引っ張っちゃってスミマセン( ̄∇ ̄;) 

34歳って特に何もないなぁと思ってました。
去年は「3と3を合わせて8」みたいに遊んでたんですけど(暇)。
「34→さんし→いらっしゃーい」程度の発想しかなく…(ノ_-;) 

しかし、昨日の夕方「17+17やん!」と気付き、
一気にテンション上がっちゃったという☆ヽ(*^^*)ノ ←遅っ! 

どうして、こんなに「17」という数字が好きなのか…何故?(・-・) ←振るな 

なんとなく「ラッキー7」ってのがピンと来ないヘソ曲がりな性格で、
「日本人だし末広がりの『八』の方が」なんて思いながらも、
以前は今ほどの思い入れがなかったんですよねぇ(・・*)ゞ 

そんな折、受験番号か何かで見た「17」という数字に
「並びがイイし、足したら8だし」的なノリで一目惚れ☆(〃∇〃) 

前々から、足して「17」になる日というのも、妙にツボなポイントでした。
8月9日と9月8日からシンメになっていく感じとか、何とも言えず…。
自分でも意味わかんないんで、説明も出来ませんけど(←だったら書くな系?)。

前に字画を調べたとき、自分の本名が姓名ともに17画であるのを知りました。
元々、名付けられた際には画数がイイとされていたそうですが、
「天地同画」とやらで、イマイチよろしくないという説も出てきたらしく…。
ただ、私はこの画数も含めて自分の名前が好きなんですけどね♪(*´σー`) 

「17+17」で「いーな+いーな」な歳にしたいものです☆ 

こんだけ「17」に執着しときながら、
生まれた時間は16分だという事実(爆)。
母がもうちょっと我慢してくれていれば(←無茶言うな)。

11時16分=イイ色。すなわちオレンジ☆ 
こりゃ必然かぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノ ←結果オーライ 

by marooon8 | 2010-11-30 11:16 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.30 Today is My… >>