ジャニ勉(BS)-トリンドル玲奈さん-

うっかり忘れそうになってたJohnnys netの動画、
日が暮れた頃に、漸く確認するコトが出来ました(;^_^A 
いやぁ~、めちゃめちゃ幸せな気持ちになるモンですね☆(*´∇`*) 
繰り返し見てはニヤつき、たまに「なんでや!」とツッコミを入れ(笑)。
24時までしか見られないなんて、勿体無さすぎますっ!o(TヘTo) 
でも、このレア感こそが…何よりの贈り物だからぁ~♪(懐) 

さて(切換)、今回のゲストについては、お名前ぐらいしか存じ上げません(・・*)ゞ 
若い人達のコトが、どんどん頭に入らなくなるもので( - ゛-) 
「レコメン」でK太郎さんがクイズ出してたような記憶がうっすらと…。

前列がヨコさん、後列が山田亮たつの並びになってました。

好みのタイプ、横山さんで即答でした。うっすら髭が見えますねぇ( ̄m ̄* ) 
「ジャニ勉やっててよかった~!」おめでとうやんか!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「この後ちょっと黙りだすけど」それはないかと( ̄ー ̄)  

最初のゆずれないことは「飽きたらすぐポイ!」
熱しやすく冷めやすいそうで、飽きると一気に嫌いになるそうです。
携帯も半年に1回替えるという話で、
ヨコさんが亮ちゃんによく替えるコトを振ると
「替えへんよ そんなに」昔とは違うアピールです。
「コロコロコロコロ替わってるやん」たっちょんが突っ込み
「何やねん」マジ切れっすか?(T▽T) 
「楽しいバラエティちゃうんか?」十分楽しいっすけど何か?(ΦωΦ) 
「携帯をよく替える=女の子をすぐ変える」みたいなイメージが気になる様子の亮ちゃん。
「横山くんもメッチャ替えるやん」その流れで振りますか?( ̄∇ ̄;) 
「3年半使ってる」「充電器の底割れてる」あぁ、あっちのはね(笑)。
「メールでも動くやつあるやろ」「デコメ」ってフォローが入り
「デコメはメッチャええやんか」「全然使うよ」ヤスくんが言うと、玲奈ちゃん引いてます。
キモい反応をされたヤスくん「鳥肌~みたいな」めげるな!ケツ洗い!(酷) 
朝バナナだけは飽きないとの話に
「ヨコもハマってたで」さりげなくヒナちゃんが教えてたり(*/∇\*) 
どうしても例のドッキリを思い出すんですけどね(*^^*ゞ 
恋愛も飽きるという話に「あ~」えらい声が「そこも飽きるか~思って」
最長で2ヶ月半と聴き「育たんな~それやったら全然」
懇々と説いてましたが、個人的にジェラッとくるので割愛( - ゛-) 

次のゆずれないことは「オラオラ系」です。
調子のってる感じのチャラ男が好きらしく
「そら続かんわな~」妙なとこ納得されてるし(T▽T) 
「不良っぽい感じ?」に頷き、褒められたくないとも言ってました。
「オレ毎日ホメられたいよ」「目キラキラしてるね」
うちの母はよく言ってますよ(←何アピール?)。
「何笑てんねんオマエ」言うヒナちゃんにオラオラ系疑惑が浮上(笑)。
誘わないとノって来なかったり、
電話にも1回で出ないような人が好きだと語ってましたねぇ。
メールもすぐ返さず、焦らすようなタイプが良いと…なるほど。
「それはだからさ」日曜のホストがお説教始めちゃいました( - ゛-) 

最後のゆずれないことは「関西弁」です。
「完ペキやんオレ」トリンドル裕さんが生まれるか否か!? 
「売れへん」言われてますが、語呂は良さそうですよね(←真面目か!) 
「関西弁はオラオラ系に聴こえる」と言われ、怒ってると誤解されるみたいです。
「腹立つな~」怒ってるやん!ヾ(ーー )
VTRで「関西弁の胸キュンワード」が紹介されてました。
街頭インタビューも久々っすね。
逆に女性はどちらが好みか訊かれ「標準語」「オレも」嗚呼、torn...( = =) 
「『何でやねん』って女の人に言われたらメッチャ腹立てへん?」「ウルサイんじゃ お前は」
「『何でだよ』も腹立てへん?」「つっこむ女がアカンねやろ」真理ですね(T▽T) 
アホと言われたい女性の分を実践し「お前アホやな~」たっちょんに言うヨコさん。
「イヤイヤ オレに言っても」戸惑いつつ「結構嬉しいな」どないやねん( ̄m ̄* ) 
関西弁での告白に「横山、チャンス掴みます!」言うも、いきなり照れてるし(*/∇\*) 
「こんなん台本に書いてへんかったやん」そのキレ方も含めてラブリーっすね(*´ェ`*) 
「めっちゃ好きやねん」言うて照れながらたっちょんの背中を叩いてたような…気のせい? 

「エイトがヒント!!北海道おとりよせ人気順に並べ替えましょう!」
ナニゲに久しぶりな印象です。今回は並べ替えっすね。

A:かんかんたらば 蟹ですね(雑)。
  試食で「大倉いいんか?」言われ「大丈夫 だいたい…」とたっちょん。
  「お前その域までいった?」「神の領域やんか」ま、とっくに?(笑) 
B:特撰 豊漁セット 玲奈ちゃんの好物3種が入ってるようです。
  「お前食べろ」って亮ちゃんがマルちゃんを促したぁ~!(〃д〃) 
  そのタイミングでヒナちゃんがたっちょんに振ります。チッ!(←舌打ち?) 
  「ええよー」「食べる?オレ」緩い反応に「どこの大御所やねん」ホテルくんですから。
  一口頬張ると「うわ!美味!!」思った以上に美味しかったそうです(*TーT)b 
C:霜降りハンバーグ 亮ちゃん、真っ先に食べて「うまいこれ」言うてます。正直やな~。
  妖精さんやマルちゃんも美味しそうにリアクションしてましたね。
  玲奈ちゃんの天然に「タイトル北海道って書いてるやん」
  「アタマからやり直す?」
嬉々として突っ込むヨコさん。
  さっきはあれだけ照れてたのに♪( * ̄▽ ̄)σ 
D:ちゃんちゃん焼きセット 語源は父ちゃんが調理したというモノで、
  何故かマルちゃんが調理してました。
  メインは鮭だけどホタテから食べて、
  リアクションも素直な玲奈ちゃんが素敵です(笑)。

「すばるおらんからな~」「大倉からいってみる?」「なんで?自分からいけよ」
「横山君自信あるの?」「そっくりそのまま返すわ」「すばる抜きで自信あるの?」
「チャンスをくれよ」何の?(; ̄ー ̄) 
ヨコさんのチョイスに「えっ それでいいの?」素で返すサブリーダー風(爆)。
「言うたやん すばる抜きは無理やって」ヨコさんの言う通りかも(T▽T) 
「今日に至っては合ってると思う」そんな折れ方もあるんですねぇ(ノ∇≦*) 
「こんなにすばるくんがデカイ存在やとは思わんかった」へぇ(* ̄- ̄) 
亮ちゃんが山田の肩に腕を置いてます。久々な感じ(〃∇〃) 
3位の予想では亮ちゃんがヤスくんに凭れかかってましたね。
正解し、上位の予想で「星空様に祈ろ」「お星様やろ」のツッコミが(ノ∇≦*) 

マル亮が近いように見えて、そんなでもなかったという(_ _。) 
結果的には2位も1位も正解となり、めでたしめでたし☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-11-30 23:15 | エイトごと

<< 11月30日∞拍手御礼 幸の葉 >>