11月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
札幌の友達が「今日は銀世界」と知らせてくれました。
こちらは昨日と比べ、若干寒さが和らいだワケで…。
日本って小さいようでいて、結構広いんですよねぇ(*゜‐゜) 

思えば、去年の今頃は心細い気持ちで過ごしていました。
「大切な日」が更新されず、翌朝その理由が判明し…(ノω・、) 
真相を知ったとき、当然ながら心配になったものですが、
どこかホッとしたというか、不思議な心情だったのを憶えてます。

明日は、喜ばしい話題が紙面を飾るコトになるでしょう☆ 
いや、今日の夕方から出てるんでしたっけ?(;^_^A 

モタついてたら、親にケーキを食べられました(T▽T) 
ま、私がこうしていられるのも両親のおかげですし、
それくらいは大目に見ましょう♪(*´σー`) ←上から? 

微妙すぎるブサイクさで、中途半端に太ってて、
性格も捻じ曲がってて、怠惰には磨きがかかる一方で、
めんどくさい病気に罹って、骨が見えるほど脛を齧って…(羅列)。

それでも、この家に生まれるコトが出来て良かったです。
なんだかんだで、こんな自分も結構好きだったりして♪(〃∇〃) 

ヨリミチだらけの人生ですが、「幸せ」だと感じています☆(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。34歳、楽しい始まりです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 n様♪
お祝いのお言葉に感激しております☆ 
ありがとうございます!<(_ _)> 

出生時間まで把握して下さっていたとは!(T-T) ←感涙 
フライングだなんてとんでもないですぅ~♪ 幸せです☆(〃∇〃) 

素敵な1年に出来るよう、努めて参ります☆(⌒0⌒ゞ 

5時台のClap主 K様♪
ただいまですぅ~☆ヽ(*^^*)ノ 
そしてそしてっ、大感激でヤンス!(T-T) 
願って下さったように、素敵な歳にしていきたいですわ♪(*^^*ゞ 

私も、Kさんから温かいメッセージを頂けて幸せです☆(*^o^*) 
想いを伝えて頂けると「ブログやってて良かったなぁ」って思えます♪ 

「もっと頑張って~♪」な感じで過ごされましたでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 
祝福のメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
わぁーーっ!めちゃめちゃ嬉しいでーーす☆ヽ(*^^*)ノ 
3時間半ガッツリお祝いされちゃった感じにも
勝手に喜びを覚えてしまってます♪v(≧∇≦)v 

そうなんですよ~。51年モノでして(笑)。
Rさんの年齢まで教えて頂けて、これまたラッキーです♪(*^m^*) 
ほぼ同世代だと思うと、ますます嬉しくなりますわ♪(*´σー`) 
幸せを呼び込めるよう、励んでみたいものです!(・◇・)ゞ ←どうやって?(笑) 

このスペースで楽しんで下さってるとのコト、感激でヤンス(T-T) ←感涙 
いえいえ、私もRさんから気分をガーッと上げて頂いてるんですよ☆ 
素敵なメッセージにどれだけ力を与えられたコトか(T-T) ←更に泣く 
こういう会話の形も、ちょっと不思議で面白いですよね♪(⌒-⌒)b 
是非、今後も相手してやって下さいませ!(*^^*ゞ 

哲平くんの表情にヤられまくりでした(*ё_ё*) 
そして、亮ちゃんの言葉は私の「イーッ!」スイッチをONにしてくれます(爆)。
全部ひっくるめてワクワクな火曜日となりました!ヾ(〃^∇^)ノ 

幸せを感じられるお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-12-01 00:00 | 感謝ごと

<< This ember ジャニ勉(BS)-トリンドル玲... >>