This ember

おはようございます♪ 
優しい朝陽に包まれる朝です。陽光!陽光!(←何コール?)
何処かで、お天道様の真似をする彼を見てみたい.jp( ̄m ̄〃) 

朝イチでネットに接続できず、再起動で漸く繋がりました。
新たな歳、いきなり試練を与えられた感じがします(ー。ー) 
まぁ、こうして蘇ったから、良しとしましょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←不死鳥気分 

なんだかんだで師走です。師匠だって走っちゃいます。
広島で、少しだけランニングマンに遭遇できました♪(〃∇〃) 
12月のおかげで思い出せて良かったです(*´σー`) 

気付けば、ツアー開始から1ヶ月が経過してました。
そして、1ヶ月後にはオーラス…しっかり折り返しなんだなぁ(*゜‐゜) 

昨日の「フリーター、家を買う。」ですけど
哲平くんがあかりちゃんを遠ざけようとする場面、
嬉しさと辛さで何とも言えない気持ちになりました(ノω・、) 
いや、ぶっちゃけ嬉しい方が勝ってたんですけど( ̄m ̄〃) ←悪魔 
その後の苦悩の表情、切なくてカッチョ良くて…ちきしょーっ!”(*>ω<)o" 

再びあかりちゃんが病院を訪れるシーン、
プリンの蓋を開ける手が確認できなかったのが無念っ!(T-T) ←そこ? 
何処までもあかりちゃんに邪魔される運命のようです…((o(-゛-;)

私的にグッとくるセリフもありました。
社長の「怖さとの付き合い方も人それぞれ」という言葉。
昨日のタイミングで聴けたのも、有難いポイントでした☆(*´σー`) 

必要以上に恐れず、勘繰らず、
自分のペースを守って参りましょ~!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-12-01 08:26 | ワタクシごと

<< ギル山隆平、始動! 11月30日∞拍手御礼 >>