週刊TV誌-12/10号-

何故か書店まで向かう気が起こらず、
フラ~ッと近くのコンビニまで歩いてきました。
紙媒体とかチェックするモノも増えてますけどねぇ(  ̄_ ̄) 
往復の道程で3人のお客さんと会い、
1人で気まずさを覚えたりもして…(;^_^A 

隔週誌では「TVぴあ」がありましたね。
「8meets」では、昨日の「ありえへんSP」に触れられており、
誰がどうした回数がナンタラ…的な感じでした(緩)。
ヒナちゃんのお友達が番組ストラップを欲しがってるとか、
食事中に限界を感じて寝てしまってたとか、
ヤスくんは病気にならないくらい笑ってるとか、
マルちゃんが福岡でヒノキのお香を焚いてたとか( ̄m ̄* ) 
年末年始の下着エピソードについては…Coming soon☆(←何それ?) 
たっちょんが蕎麦を垂らして寝てた話、猟奇的な亮ちゃんのコト、
福岡2日目のMCネタ、ヒナちゃんに「信ちゃん」呼びするたっちょんエピ、
なかなか読み応えがあって面白かったですわ♪(*´σー`) 
後ろの方で、ヒナちゃんの舞台に関する記事も見つけました。

「ジョン」では、新ドラのタイトルが正式に決まったんだなぁとか、
「冒険JAPAN」のヒナたつロケの画像でエプロンが可愛いなぁとか、
今回はポヤ~ッとチェックするに留まりました(*▼▼)ゞ 

TVガイド
・P.11、りょんまげさんDVDの告知が出ています。
 それより、キスマイの2人が連ドラ出演する話題にビックリ!(ノ´▽`)ノ 
 香里奈ちゃんも、ナニゲにキスマイづいてるなぁと(笑)。
・P.42「冒険JAPAN」のヨコすば@鳥取が可愛いです♪(*´∇`*) 
 随分と懐かしいネタのように感じられますねぇ(*^^*ゞ 
・P.108には「冒険JAPAN」ヒナたつのロケ風景が収められてます。
 目ぇキラキラしてますね(褒)。このコンビも大好きなので、楽しみです☆ 
・P.109「レコメン」レポ、丁寧な注釈つきで先々週のヨコヒナが見られました。
 ヨコさんの舞台、観たいですなぁ!(≧∇≦)b ←並木さんへの返事 
 ボーダー珍しいんすか?横山なのに?(←黙れ) 
・P.113の連載、今回はヒナちゃんです☆ なんで笑えるんでしょ?(ノ∇≦*) 
 動きは変化しても、表情がブレないあたりがポイントですね!(*TーT)b 
 メンバーへのコメント、意外にも山田に優しい感じでした(笑)。
 リハからイイ感じで過ごせているのが伝わって嬉しくなります♪((o(*^^*)o)) 
 ヨコさん…一瞬、誰だかわかりませんでした(;^_^A グッズ思い出しますねぇ♪ 
 マルちゃん…私は激減してるうちの1人かもしれません。加減が難しいっす(T-T) 
 ヤスくん…これまた大胆な表現で(*^o^*) 心に隣人がいたらビビります(素)。

雑誌は買ってないのにドリンク買っちゃってるしぃ~!(* ̄∇ ̄*) 

by marooon8 | 2010-12-01 12:00 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.1 ギル山隆平、始動! >>