12月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
やたら暖かい師走初日と相成りました♪(〃∇〃) 

日中は、陽だまりの下で眠気と闘ったものです(*´~`*) 
本格的な冬到来前の小休止、有意義に過ごしたい.jp(←漢字多用) 

結局、ワイドショーでマルちゃんを確認するコトは出来ませんでした。
でも、webの会見レポを読んだからバッチリっす!d(-_☆) ←負け惜しみ 

「ストーリーはこちら」のリンクが気になりつつも、
あえて見ず、オレンジの文字を追うコトに専念しました。

「ひとつひとつ」「素直に」という言葉が強く心に残ったものです。
真摯な姿勢ごと、ギルバートを感じられたらと願っています♪(*^.^*) 

1日遅れで、やっとケーキを食べられました。
幾つになっても嬉しく美味しいものですよね♪(*´σー`) 
ココアっぽい風味で、苺がたっぷり…オレンジは?(・-・) ←求めない 

「師走」と「幸せ」って、ちょっと響きが似てるような気がします☆
…って、私は何を言ってるんでしょ~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ←後処理放棄 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心までポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-02 00:00 | 感謝ごと

<< Boom☆Boom!! Hey!! ありえへん∞世界SP(前) 1... >>