Boom☆Boom!! Hey!!

おはようございます♪ 
雲間からオレンジの光が様子を窺っているようです☆ 
かくれんぼみたいで可愛らしく…もうイイよー!( 」´0`)」 ←いろんな意味で 

先日の父の靴下、取り込んだ後に現れました。
どうして見つけられなかったんでしょう?(; ̄ー ̄) 
かくれんぼして遊ぶ黒の靴下を想像すれば、
それが父の足を覆っていたモノだとしても可愛く…思えません(T▽T) 

気温以上に寒く感じられますが、
ベッドの中が暖かすぎるためでしょうか? 
早くも、あの温もりが恋しいっす(ノω・、) ←サボりたい.jp 

浜ちゃんがクイズ番組の司会をしながら
解答者の役目も果たしている妙な夢を見ました。
これが34歳の初夢になるんですかね?(;^_^A 

今月の着メロもガッツリDLしました♪(* ̄ー ̄)v 
あの曲、めちゃめちゃ好きなんですよねぇ☆(〃∇〃) 
もっとも、リリース直後は殆ど聴いてなかったんですけど(汗)。

改めて確認したら、リフとかハンパなくツボで♪(*ё_ё*) 
黒い音と同様、ああいうゴリゴリなノリにもハマりやすい体質です。
身体全部でリズムを感じられるのがヤバいっ!たまらんっ!(≧∇≦)b 

Grooveの星の下に生まれたコトを自認しながら、
首を振って過ごしたいと思いま~す☆(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) 

by marooon8 | 2010-12-02 08:17 | ワタクシごと

<< その顔が見てみたい!12/1(... 12月1日∞拍手御礼 >>