レンジャー感想 12/2

師走に入り、脳内は何故か演歌モードです。
「#nowplaying 都はるみ-北の宿から」的な?(; ̄ー ̄) 

今は寒さが募るよりも切なさが増していて、
セーターどころかマフラーさえ編み終えられず、
ぬいぐるみ用の帽子を作った過去を無駄に誇り、
結果、眠気堪えて打ってます...( = =) 

エイタァァ~、心のぉぉ~、試練~でShow~☆ 
レンジャー各位、処理はよろしくっ!εεεεεεεεヾ(*´ー`)ノ

<すばるん>
ピーコーメント 
とうとうシーズン到来っすか! 
再びカミングトゥーユーっすか! 
早寝推奨! 
鎮まれ!我の妄言本能! 
ヤめてヤらないでヤんばるーくいな~♪ 
サンラータン麺を食べるのが今の目標です。
一つだけしか聞いてくれないなら教えません!(←知らねーし)

<亮ちゃん>
おぉー、締切3分前&マルちゃん更新直前! 
Hey howdy 
ワシも達者やぞ。
あんたのわかさをすいとるばい。
以前
錦戸Lowでした(嘘)。

<マルちゃん>
ダッシュスウェットイート 
とにもかくにも 
Fighting!! 
うさぎにつの、意気込みが伝わってきます(>▽<) 
楽しめるように、様々な準備をさせてください。
貴方の演技から、
目を背けませんし、妬きません!(←推定) 
追伸、一昨年は私、去年は貴方…今年は大丈夫。

<ヤスくん>
車検済み 
私も探検してきましたぁ~(*^o^*)☆ 
あ、2県行っちゃったんですね。負けたぁ!“o(><)o” 
そっかぁー、そう聴くと羨ましく感じます(ノω・、) 
嘗て、勝手に広島をライバル視してた福岡人なので(笑)。
ホント、各地を巡る中で面白い出会いもありそうですし、
発見だって増える一方ですよね( ̄ー ̄)♪ 
たまには美味しくないものを食べてる表情が見たいっ!(鬼) 
辛いだけじゃなくて驚くようなモノって何すかねぇ?(・-・) 
前後で2回挟むぐらいですし、よっぽど辛かったんでしょうなぁ(;^_^A 
あらっ、そちらにも親戚がいるとは…(笑) ←これ何ですか? 
そういえば、広島のおばちゃんに挨拶すんの忘れてた(※私事)。
現場まで来て下さるなんて、嬉しかったでしょうね♪(*´σー`) 
そこは「顔出してくれて」「会って」でイイと思います(←うるさい)。
久しぶりの対面を果たせて良かったですね♪(*´∇`*) 
移動する前にも挨拶しようとするヤスくんの姿勢が好きですし、
ヤスくんとの再会に満足され、お戻りになったおばさまも素敵です(笑) 
ほほ~、今度は何が揚がったんでしょうか?若しくは釣ったんでしょうか? 
絶品っていうとアレかぁ…って、わかるかぁっ!(←ノリツッコミ風) 
はてさて、何が出るのかしらん( ̄m ̄* )!? 
日曜の朝にチェックさせてもらいまーす(*^.^*)☆☆☆

<たっちょん>
おさむは膝下がりんご 
風邪ひいてたんですか!?Σ(- -ノ)ノ 
ツッカケで清く正しく
グリーンの宣言を承っております↑ 
まんま三日坊主を実践できるのも才能でしょ…
確かに、調子は上向くかもね~
いつでも貴方の文章はおだやかに
思って読んでましたが? 
車内、優先席付近では電源をお切り下さい∞ 
そんなに調べて
どうして間違うのか
目指す場所は何処にあるんですか!! 
天気に拘らず
電車に乗らなきゃいけない立場もある(*TーT)b 
意外と朝早そうな印象です。
∽ 1000tuck a liemono 
調理が入ってませんね。
しっかり
乾燥機に頼らず干して
感心させられました。
その友達は帽子ですか?牛乳ですか?
launchじゃなくて良かったです。
いえ、主夫でしょ。
YOUなら。
健康的な小枝を…
Ready goなんでしょ 
基山(隣県) 
ちゃぽ

<ヒナちゃん>
申す腰 
寒くなってますが、めっきりってほどでも(←難癖)。
体調も体長も、特に変わりません。
しわっす。This year just little bit. 
But? 
まだ残りがあったなんて、聴いてないよー!(←言ってませんから) 
チラホラってのがホントにチラホラだったらキレるかも(ー'`ー;) 
今年だけで、随分と忍耐強くなったはずですよ。
待つコト自体を楽しんでみます!( ̄‥ ̄)=3 
そちらも遂にライドオンですか(-ω☆) 
年明けまで、盛りだくさんな感じですね! 
そうそう、焦りは禁物。怪我しちゃったら大変っすよ。
ゆっくりじっくり取り組んで下さいませ! 
前2弾を観てないので、何がどう変わってもわかりません! 
後半スルーパス☆(酷) 

<ヨコさん>
D船場 
アンチャンな横山裕なら知ってます。
はい、上の人も書いてますな~♪ 
イルミだけは、ちょいちょい見かけますね☆ 
なるほど、そういう話が出てくる季節かぁ(*゜‐゜) 
今となっては伝説のような響きに感じられます。
広島で、色々と話を聴かせてもらったなぁ( - ゛-) 
何年続けて演ったのか、私には知る由もありませんね~♪ 
楽しく過ごしてる貴方達を追想してみますよ☆ 
その3人って、あのユニットだけじゃなかったんですか! 
貴方達と過ごした時間、まだ短いのう...( = =) 
すべてでヨコさん自身を包み込んでる感じの表記ですね。
こちらこそありがとう。
常に、恒にありがとう。
えーっと、既に会っちゃったんですけど
これ以上何を準備すれば?(T▽T) ←勝ってもうた 


どうして、正座しながら読んじゃうんだろう?( ̄ー ̄;)ゞ 

by marooon8 | 2010-12-02 18:52 | エイトごと

<< 10本目の8日前☆ Re:丸の大切な日 Dec.2 >>