10本目の8日前☆

昨日、半月ぶりくらいにメーラーを立ち上げ、
別ブログのグリムスが大人の樹になったのを知りました(遅)。
それも、私の誕生日…ケーキ見るの忘れてたぁー!<(T◇T)> ←そこ? 

更新を続けながらも、表示の重さゆえに確認を怠りがちで(・・*)ゞ 
慌てて見に行ったところ、こんな形になってました☆( ̄m ̄* ) 
a0127331_20501088.jpg
まさに「8」そのものっ!理想的な形状っ!v(≧∇≦)v 

思えば、設置してから2年半になるんですよね。
「Touch eco」がきっかけだったんだよなぁ…(*゜‐゜) 
あっちとこっちで、トータル16本を育てました☆ヽ(*^^*)ノ 

でも、17本になる期間が極めて短いっていう(T▽T) 

by marooon8 | 2010-12-02 20:52 | ワタクシごと

<< 12月2日∞拍手御礼 レンジャー感想 12/2 >>