12月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々の雨が寒さを齎したように感じられます。
午後は鉛色の空を見て、心まで沈んでましたし。
マリンメッセ公演から3週間経ったんだなぁとか…(ノω・、) 

ま、3時以降は復活したんですけどね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←結果お気楽 

今日まで「大切な日」の感想フォームを見落としてました(遅)。
レジ打ちの合い間に送信し、その直後に「UP」が点滅しているのを確認。
そのタイミングまで含めて、心が弾んじゃったという☆(〃∇〃) ←働け 

リニューアルされた「ギルバート・グレイプ」公式サイトを確認し、
しっかりヤられつつも、どうにか帰還致しました☆・:*:・ ( ̄* ) 
トップページに佇むギル山さんが早々に私を撃ち抜き…(*ё_ё*) 
キャストを確認しては「さーて、次のジェラジェラ対象は?」と
隈なく睨みを利かせたものです(ΦωΦ) ←ある種ハンター? 

初演まで、あと2ヶ月ちょっと。
じっくり畑を耕し、魂を籠めながら、
美味しい葡萄を作っていけますように☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

しかし、来週の「レコメン」では何が用意されてるんでしょ?((o(б_б;)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せが実ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒▽⌒)ノ 
もう、めちゃめちゃ気になってます!”(*>ω<)o" 
彼らはホントに焦らしまくった後で
めいっぱい喜ばせるのが好きですからねぇ~♪ 
是非、ワクワクしながら発表を待ちたいと思ってます☆((o(*^^*)o)) 

「ほんまに関ジャニ∞!!」実は、読みそびれて久しいんです(T-T) 
タイミングを逃したまま今日に至っているというか…(_ _|||) ←凹みすぎ? 
えっ、号泣するような内容なんですかっ!?Σ(- -ノ)ノ 
かなり意外な感じがしてます。お笑い色が濃いのかと思い込んでて(;^_^A 

うわぁー、こちらも気になってきましたっ!どうしましょっ!?(◎_◎;) 
ひとまず…財布と相談したいと思います(*▼▼)ゞ ←切実 
できるだけ早くKさんに追いつきたいですわ!p(・∩・)q 

途中送信のくだりを含め、楽しませて頂いてます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
ウキウキしてくるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆v(≧∇≦)v 
いやぁ~、面白かったですよねぇ!(*TーT)b 
あの決め台詞が何度もリフレインしちゃって、
仕事中に何度も思い出してはニヤついたりとか( ̄m ̄〃) 
是非、暮れの大阪で合格してきて下さいませ!p(*^-^*)q 
私の文章で更に笑って頂けたとは光栄ですぅ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 

わぁ~、そんな経緯があったんですか!(*'▽'*) 
昨日の「大切な日」は、ホントに「決意表明」って感じで
私自身、読んでいてグッとくるモノがありましたけど、
Rさんが感じられたコトで、更に胸が熱くなってます!(T-T) 
ホントに言葉の持つ力って凄いと思うんですよね☆ 
Rさんが私を思い出して下さったというのも、
それを伝えて頂けたのも、涙が出るほど幸せなコトです♪(´▽`) 

関ジャニ∞、本物の男前だと思います!
これからも見守っていきたいですね(〃⌒∇⌒)ゞ 

心に響くお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2010-12-03 00:00 | 感謝ごと

<< モンスターをカール エッチをカ... 10本目の8日前☆ >>