12月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
6本目のグリムスが関西のあたりに根を張ってるようで
妙に嬉しさを覚えてます♪ わかってるぅ~っ!(">▽<)っ 

全国的に、風の強い1日だったようですねぇ。
当地でも早朝から暴風警報が発令されてました。
ところで、解除の報せが入ってきてないんですけど(・・*)ゞ 

終日「切なさドカドカ」な勢いで枯葉が舞い、掃除も一苦労でした。
でも、腐葉土の素になると考えたら、ちょっとワクワクしてきたり♪(*´σー`) 

早くも関西の親戚から「暮れの元気なご挨拶~♪」が届いたのですが、
床へ置かれているのに気付かず、思いっきり踏んづけちゃいました(汗)。
まさに「おすぎもビックリ!」な世界っ!(ノ||| ̄▽)ノ ←意味不明 

箱ごとベッコリな「ちりめん山椒」が私を睨んでるようで…。
食べてしまえばノープロブレムさっ!( ̄∇ ̄*)ゞ ←言い逃れ 

今日の診察で、コンサート参戦について報告する際、
何の気なしに「良い経験になってる」という言葉を用いたところ、
医師から「そうやって表現できるのは実に良いコト」と評価されました。
何がどう良いのか疑問でしたが、素直に嬉しく受け止めてます♪(*^^*ゞ 

今後の目標について問われたときにも
「四の五の考えずに歩を進めたい」と抽象的に告げたんですが、
その答えまで褒められてしまい「逆に大丈夫?」みたいな(; ̄ー ̄A 

ま、全てに於いて四の五の考えないのが目標さっ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せだって降り積もります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-04 00:00 | 感謝ごと

<< 隣県公演(和訳) Tiger or Rabbit >>