隣県公演(和訳)

おはようございます♪ 
12月4日、「いつよ?」って問い詰められているようです(・・*)ゞ 
「いーっつよ」にしたら、訛ってる風で可愛いかもしれません。
「いつし」だから、板尾について考えるかなぁ?( ̄m ̄* ) ←ご自由に 

トータル17本目が芽吹いた朝、
福岡は雲ひとつない快晴になってます☆ 
まさに「コンサート日和」ってヤツでしょうね(*´σー`) 

こちらが晴れてるから、大分も好天なはずっ!( ̄‥ ̄)=3 
大分なので、調子も大分イイと思われ…ダダダダーイブ♪(壊) 

えっ、「寒さが厳しい」ですって?(←誰も何も言ってません) 
そんなん、開演したら忘れられますってば!(9 ̄^ ̄)9 
是非、めいっぱい暴れてイイ汗かいて頂きたいものです☆(*▼▼)ゞ 

私としては、オーラスまでの4週間、
ヤケを起こさず「レポ追人」として過ごしたいと思ってます。
まぁ、自ずと入り込んでくる気もするんですけどね(;^_^A 

青く果てない空を眺め、黄色い砂と闘いながら
楽しい想像と共に参りまShow!!(* ̄0 ̄)ノ ←ある種の逃避 

by marooon8 | 2010-12-04 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.4 12月3日∞拍手御礼 >>