跳香

跳香_a0127331_20423753.jpg
こちらが、2年前から愛用してるイベント用香水です。

先のグリーンアリーナ参戦を以て、
2010年の務めを立派に果たしてくれました☆(*^^*ゞ 

親には決してイイ顔をされないんですけど、
この香りと存在に、どれだけ力を与えられているかわかりません。

春夏で用いたのが左のボトル。
5月のヨコさんソロコンと、8月の久保田さんライブ、
計3回に亘って振り掛けました(笑)。
右のボトルは10月末に入手した秋冬モノ。
先月のエイトコン3日間に起用したんですよねぇ。
トータルで6回、あと2回及ばず…( - ゛-) ←並々ならぬ拘り 

それでも、一昨年が4回、昨年は2回だったワケで、
今年の充実ぶりが窺える結果だと言えるでしょう♪(*´σー`) 

来年、更に出番が増えるよう願っています☆ 
その前に、参戦の地盤固めをしなければ(汗)。

by marooon8 | 2010-12-04 20:42 | フロム携帯

<< 12月4日∞拍手御礼 いいとも♪ いいとし? >>