12月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
カーペットの存在をコロッと忘れ、
四肢の末端が、非常に冷たくなってます( - ゛-) 
でも、足先を突っ込んだ瞬間の安らぎを思い出し、
「極限まで冷やすのもアリ?」なんて♪( ̄m ̄* ) ←身体はM 

「先週の今頃は…」なんて余韻に浸る間もなく、
終日、大分レポにヤられて過ごしました♪(〃∇〃) 

いろんな意味でアワアワさせられた1部。
そして、ニヤニヤが止まらなくなった2部。

今ツアー最長の時間を記録したそうですね!(ノ´▽`)ノ 
公演に携わった皆様、2日間ホントにお疲れ様でした!(シ_ _)シ 

現在、自分でも驚くほどの幸せを味わってます♪ 
今までの私、レポを漁り、読ませてもらっていながらも
「なんで自分は、その場にいないんだろう?」的な想いから、
純粋に楽しめず、歯痒さや悔しさを味わうコトが多かったんですよね。

でも、今日の場合は嬉しさの方が遥かに勝ってます。
何なんでしょうね?ホントに私の中でも謎な現象というか…。

「幸せを探したら こんなに近くにある」
この歌詞の真意を漸く掴めたような気もします。
できるだけ長く続いてほしい感覚だなぁ~♪(*´σー`) 

エイトへの愛をシャケびたい.jp 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心はポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-06 00:00 | 感謝ごと

<< 大人へのステップ?(笑) 愛の修羅バラ 12/5(11/21) >>