12月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
食後に寝転んで見た「流れ星」の終盤、
不意に「唐揚げが見たい」と聴こえた気がして、
顔を上げると「クラゲが見たい」だったという(爆)。

もしかして、マル亮の呪縛だったり?(*/∇\*) ←幸福な解釈 
いやはや、流石に3食続けてってのは…イケるかも♪( ̄m ̄〃) 

師走とは思えないほど暖かい1日でした。
午後は、上着を脱いで腕捲りする時間まで生じたり(;^_^A 

配達先で飾りつけられたツリーを見たときには、
なんとなく不思議な感慨を覚えたものです(*゜‐゜) 
やっぱり私はイルミが好きなんだなぁって☆(←そこかよ) 

コンビニで化粧水と乳液を購入して参りました。
「ジャガイモみたいに粉吹いて~♪」状態が続いていたため…(ノω・、) 

会計の際、入浴剤が貰えるとの話で、5種類を提示されたんですよね。
その中から「オレンジの香り」を選ぶのも、至極当然な流れで♪(〃∇〃) 

しかしながら、我が家は入浴剤NGでしたとさっ! 。・゜(゜ノT-T)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。眩しく温かい光が見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-07 00:00 | 感謝ごと

<< 寒風ファインディング☆ プチ断ギル? >>