寒風ファインディング☆

おはようございます♪ 
曇天模様の福岡、風も少し冷たいです。
一気に寒くなるという予報を受け、早くもビビっており…。
つーか「12月下旬並みの気温」って言われても(; ̄ー ̄) 

防寒から遠ざかって久しく、イマイチ感覚も掴めません。
「どうやら上着を来生たかお」なんて、
どうしようもないダジャレまで浮かんできたり…(ー'`ー;) 

あ、たった今、店から電話がありました(←何の報告?)。
伯母に貰った干し柿を吊るしているため、
「雨に備えて取り込んでくれ」との依頼です(*▼▼)ゞ ←気分は始末屋 

場所は、私の部屋のベランダ…って、いつの間にっ!?Σ(- -ノ)ノ 
朝晩、カーテンの開け閉めなどで窓際に寄ってますが、
母から指摘されるまで、全くわからなかったという( - ゛-) 

自室の外、目に付きやすいエリアに連中はぶら下がってました。
「こんなに傍にいるのに~♪」ZARDの歌が脳内を駆け巡り、
でも、歌詞はひたすらボンヤリで、何かと残念な感じです(T▽T) 

尚、干し柿はブラック寄りのオレンジ。
なんか意味深に思える配色だったり…( ̄m ̄* ) 

逞しい妄想力と共に、有意義な1日を送りましょ~エネッ☆(←無意味) 

by marooon8 | 2010-12-07 08:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.7 12月6日∞拍手御礼 >>